『画面割れやすい欠けやすい,,,』のクチコミ掲示板

honor 9 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh honor 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面割れやすい欠けやすい,,,』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 9 SIMフリーを新規書き込みhonor 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

画面割れやすい欠けやすい,,,

2018/12/25 11:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 9 SIMフリー

スレ主 怪力丸さん
クチコミ投稿数:65件

購入して半月ですがもうすでに3ヶ所画面が割れたり欠けたりしております。
原因不明??
丁寧に安全に使う方なので過去のスマホではこんなことありませんでした。
スマホカバーは手帳型ではなく
最強度の保護フィルムを貼っております。

書込番号:22348549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 Android端末のFAQ 

2018/12/25 12:07(1年以上前)

>怪力丸さん
他の方に状況が分かるように、デジカメ等で撮影した画像を添付しておくと良いと思います。
そうでないと、他の方は、怪力丸さんの端末が見れませんので。

書込番号:22348619

ナイスクチコミ!1


ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2018/12/25 15:47(1年以上前)

どうやらHUAWEIブランドで使われるような強化型のガラスではないようなので、やはり少し割れやすいかも。しかも局面を駆使した3Gデザインでエッジもガラスが剥き出しのようですから、端の方から欠けやすいことは想像に難くない。

ガラス面を保護するフィルムはもちろん、ガラスのエッジまできちんと覆うことの出来るケースも割らないためには必要でしょうね。

それと「最強度の保護フィルム」とおっしゃいますけど、強度9Hを謳うようなひたすら硬いフィルムでは本体のガラス面そのものを「割らない」ようには出来ません。

「割らない」ためには強度よりも衝撃吸収性や可塑性の方が重要。ガラスフィルムよりも衝撃吸収を謳うタイプのPET製フィルムがお勧めです。

書込番号:22348970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/12/26 04:30(1年以上前)

単に運がなかっただけかと

HUAWEI 
アップル 
ソニー 
と利用しましたが画面割ったのはXperiaが一番割りました。
4回割ったかな 

書込番号:22350273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 怪力丸さん
クチコミ投稿数:65件

2018/12/26 12:52(1年以上前)

そうですね。
油断があったかもです。

書込番号:22350886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2018/12/26 13:51(1年以上前)

honor 9のディスプレイはバージョンはわかりませんが、ゴリラガラス採用と以前フォーラムの回答をみました。但し落下の高さと角度で破損する場合があるので保護ケース使用を推奨しますとの事です。

書込番号:22350974

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化の仕方 5 2022/07/31 17:18:51
docomo本家SIMで通話できない 12 2022/01/19 23:39:13
暗号化について 3 2020/08/10 7:11:31
背面が膨張し付属の透明カバーが装着不能 3 2020/07/21 16:49:25
アップデート 3 2020/07/08 20:44:36
楽天 UN-LIMIT 使えますかね? 16 2021/04/02 11:05:22
拡大表示できません(^^;) 2 2020/02/09 9:47:31
税込価格 16,280円 0 2020/01/22 16:34:30
バッテリーが膨らみ交換 5 2020/06/13 8:50:59
googlePayのNFC決済に対応しました。 1 2019/11/19 9:54:07

「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」のクチコミを見る(全 865件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 9 SIMフリー
HUAWEI

honor 9 SIMフリー

発売日:2017年10月12日

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング