『バッテリー交換』のクチコミ掲示板

honor 9 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh honor 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 9 SIMフリーを新規書き込みhonor 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

標準

バッテリー交換

2019/01/04 23:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 9 SIMフリー

クチコミ投稿数:12件
別機種

裏蓋が開いたhonor9

バッテリーが膨らんだようで裏蓋が開きました。
元日にHUAWEIさんのサポート電話(元日でもやってるんですね)に連絡したところ
バッテリー交換のキャンペーンをやっているそうで
スマホ修理工房さんを紹介頂きました。
2日にスマホ修理工房 渋谷モディ店に電話連絡すると修理部品の取り置きをしてくれました。
お店に向かい修理頂きました。
修理金額は3500円でした。
HUAWEIさん、スマホ修理工房さんともに、大変丁寧な対応を頂きました。

書込番号:22371422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
keijisさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2019/01/05 07:24(1年以上前)

バッテリー交換キャンペーン

http://www.support-huawei.com/cp/battery_exchange.html

期間は2018年11月23日〜2019年2月28日です。
ちなみにmate9ユーザーですが、昨年末にバッテリー膨張しました。

書込番号:22371820

ナイスクチコミ!5


sukkie50さん
クチコミ投稿数:184件

2019/01/09 08:50(1年以上前)

>森のふーさんさん
>keijisさん
キャンペーンの件とても参考になりました。ありがとうございました。
まだ、買って間もないのでヘタリを感じたら交換します。
このようなキャンペーンは度々行っているのでしょうか?
期日等お分かりでしたら教えて頂きたいです。

それと、膨張の件も驚きました。
お二方が起きたとのことで、他人事では済まされず思わず返信してしまいました。
どのようなことで事象が起きてしまったのでしょうか?
自然に起きてしまったのでしょうか?
メーカー負担で修理できないのでしょうか?

とてもたくさん質問してしまいましたが、宜しければお願い致します。

書込番号:22381654

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2019/01/09 09:30(1年以上前)

この会社は iphone6(A1586)のみ届け出しているので・・・・w

書込番号:22381711

ナイスクチコミ!1


keijisさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2019/01/09 21:35(1年以上前)

私の場合、朝使おうとしたところ浮いていて一旦は押し込んで戻ったのですが、数日で再発したので
調べたところバッテリーの膨張が疑われたため、銀座のファーウェイに持って行ったところ無償交換対応
となりました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022350/SortID=21957865/#tab

交換後にこのキャンペーンを知りました。
無償交換については、どの端末についても同様の対応となるのか不明です。

書込番号:22382919

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2019/01/09 22:49(1年以上前)

購入したのは2018年3月でした。
バッテリーについて無償交換は6ヶ月と説明を受けました。
カバーから浮いて来ていると感じたのが一週間位前だったと思います。
カバーを外すと写真の状況でした。

私の場合、夜中に充電しながらゲームを放置プレーしていたので
バッテリーには非常に悪い状況だったと思います。

書込番号:22383101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sukkie50さん
クチコミ投稿数:184件

2019/01/16 07:50(1年以上前)

リンク先も拝見しましたが、結構膨張することが多いんですね。
驚きました。
突然なってしまうことは仕方なしとしても、
森のふーさんさんのように放置プレーは気をつけようと思いました。
ありがとうございました。

書込番号:22397226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/07/13 14:20(1年以上前)

2018年5月購入(1年2か月未満)でバッテリ膨らみにより裏蓋が浮きました。
ケースを付けていたのでいつ頃から膨れていたか不明です。(SD交換が目的でした)
ネットで色々見ると一時期半額での交換とかあって、「時期が外れたな!」とか、
「保障期間が切れる前に一度確認しとけば良かった」とか思いましたが、
新宿東口のHUAWEIショップ(直営店)に行ったら無償で交換してもらえました。
(一体物との事で液晶も新品になりました)
「中華は壊れても仕方が無いか」と思ってましが、考え方を改めました。

裏蓋が浮いている利用者の方は一度、HUAWEIの直営店へ行くことをお勧めします。

書込番号:22794543

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件 honor 9 SIMフリーのオーナーhonor 9 SIMフリーの満足度4

2019/08/15 11:49(1年以上前)

まさに写真のように裏蓋が開きました、銀座のサービスセンターで見てもらったら、無料修理でした。
オマケに部品が無いために、修理完了後の郵送を依頼したら、ファーウェイサービスデー、夏の感謝祭でTalkBand B2プレゼントでした。
だめもとで銀座まで、でかけたのに、無料修理で腕時計までもらえるなんて、すごく得しました!。

書込番号:22858932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2019/08/15 12:08(1年以上前)

>ごえもんとおじぞうさん

サービスセンターに行ける方がうらやましいです。
うちわだけでも欲しいですね。

https://consumer.huawei.com/jp/support/service-day/summer/
>対象期間|2019.6.21-2019.9.20
>期間中修理をご利用され、修理完了品のお渡しを宅配送付に希望にされた方にウェアラブルデバイス
>TalkBand B2をプレゼントします
>ご来店のお客様へうちわ、おしぼり、キャンディーをご用意しております。ご自由にお取りください。
>メッセージとサインを頂いたお客様にフォトブックをプレゼントします。
>ファーウェイカスタマーサービスセンター(全国3店舗)およびファーウェイ認定修理店での受付となっています。

書込番号:22858957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2019/09/25 22:09(1年以上前)

本日バッテリーが突然膨らみ、本体の厚さが倍になりカバーがパックリ剥がれました。購入して1年半で当たりくじを引いてしまった感じ・・・。驚いてサービスセンターへ電話したら、無料保証期間は過ぎているので、費用が掛かるって説明がありました。何か納得いかないなあ。残ねーん

書込番号:22947331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化の仕方 5 2022/07/31 17:18:51
docomo本家SIMで通話できない 12 2022/01/19 23:39:13
暗号化について 3 2020/08/10 7:11:31
背面が膨張し付属の透明カバーが装着不能 3 2020/07/21 16:49:25
アップデート 3 2020/07/08 20:44:36
楽天 UN-LIMIT 使えますかね? 16 2021/04/02 11:05:22
拡大表示できません(^^;) 2 2020/02/09 9:47:31
税込価格 16,280円 0 2020/01/22 16:34:30
バッテリーが膨らみ交換 5 2020/06/13 8:50:59
googlePayのNFC決済に対応しました。 1 2019/11/19 9:54:07

「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」のクチコミを見る(全 865件)

この製品の情報を見る

honor 9 SIMフリー
HUAWEI

honor 9 SIMフリー

発売日:2017年10月12日

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング