『ついに発売?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SOV36 au

高性能カメラ「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SOV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ついに発売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SOV36 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SOV36 auを新規書き込みXperia XZ1 SOV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

ついに発売?

2017/11/06 20:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SOV36 au

クチコミ投稿数:2638件

こんばんはです。ドコモから11月10日に発売らしいですがauも同じならうれしいですね。今週ですよ。
わたしはもう色はブルーでプランも予約した際に決めたので手続きはスムーズにいきそうです。ケースやフィルムはそのときに一緒に買う予定です。acアダプターもわたしの古いので一緒に買う予定です。

ホントにZ5がもう限界なので早く出てくれるとうれしいですね。
ゲームの引き継ぎの設定しないとあとアドレスのバックアップとかしないとならないですね。

書込番号:21337393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/11/06 20:26(1年以上前)

auも10日発売とプレスリリース出してます。
http://news.kddi.com/kddi/corporate/newsrelease/2017/11/06/2775.html

ドコモもauも本日プレスリリースが出てますが、auが先ですね。
現時点でSoftBankが未定ですが、いつも通り3キャリア同日でしょう。

書込番号:21337416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2638件

2017/11/06 20:59(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
こんばんは。よかったです。今週の金曜日ですね。仕事終わってギリギリ間に合いそうです。土曜日は混みそうなんで金曜日に取りに行きたいですね。でも予約順なんでわかりませんが。

書込番号:21337501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/11/07 11:53(1年以上前)

>らんかぁさん
価格comでも10日発売ってでましたね。

書込番号:21338865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2017/11/07 12:31(1年以上前)

コレですね

au、5.2型スマホ「Xperia XZ1 SOV36」を11/10発売 - 価格.com http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=69152/

書込番号:21338944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/11/07 14:50(1年以上前)

SoftBankも10日発売とプレスリリースがでました。
https://www.softbank.jp/corp/group/sbm/news/press/2017/20171107_01/

結局いつも通り3キャリア同日発売になりました(笑)

端末の設定価格自体はドコモが一番安いです。au、SoftBankの順に高くなってます。

書込番号:21339173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/11/07 15:05(1年以上前)

SoftBankのMVNO「ANA Phone」でもXperia XZ1を扱うようですね。
https://www.softbank.jp/corp/group/sbpt/news/press/2017/20171107_01/

書込番号:21339194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/11/07 18:43(1年以上前)

auさん予約で3千pointって予約して3千point貰った方が良いですね。

書込番号:21339540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2017/11/09 08:24(1年以上前)

いよいよ明日発売ですね。出来たら明日てに入れたいですね。予約なんで連絡待ちです。ケースはとりあえず手帳型にしようと思います。
土曜日は混みそうなんで明日がいいですね。

書込番号:21343385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/11/09 19:05(1年以上前)

予約していた近所のauショップから、明日受け取り可能との連絡が来ました♪

ところがAmazonで予約したレイ・アウトの液晶保護ガラスがまだ未発送。
こりゃ間に合わないなぁ~ (^_^;)

書込番号:21344668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2017/11/09 21:01(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
こんばんは。わたしも8時過ぎにauショップから連絡ありまして土曜日に手続きの予約がとれるということでしたので土曜日に受けとる予定です。ケースは一緒に買うってACアダプターも買う予定です。

書込番号:21344996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:26件

2017/11/09 22:11(1年以上前)

 >らんかぁさん

 〈自宅配送〉を選択した私のトコロにも
『au Online-Shop』より本日(9日)19時41分、
               「発送完了のご案内」…とメール連絡が有りました!!(^_-)-☆
金・土(曜日)公休日の私は
明日配達されるであろう【Xperia XZ1 (SOV36)】を
   日がな一日、自宅での〜んびりと呑気に待てば良いだけ…となります!!(*^-^*)!!

(他の客に因って待たされる事の無い〈自宅配送〉は気楽なものです……
 ベッドに寝転がってネットサーフィンで時間を潰していれば…
                〈ピンポーン〉、「『ヤマト運輸』です!」……………!!)

書込番号:21345227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SOV36 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SOV36 au
SONY

Xperia XZ1 SOV36 au

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SOV36 auをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング