『こんなん出てましたけどぉ……………!!(^_-)d』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SOV36 au

高性能カメラ「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SOV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『こんなん出てましたけどぉ……………!!(^_-)d』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SOV36 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SOV36 auを新規書き込みXperia XZ1 SOV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SOV36 au

クチコミ投稿数:202件

応募者は多い…のかしら………(~_~;)!?

 http://www.sonymobile.co.jp/special/3dcreator/

(〈3Dクリエーター〉には興味有れど……
 時間的余裕も無ければ、アイドルにも然程関心が無い私には
                            無縁の企画なのですが……………!)

※ 【Xpria XZ1】発売を機に企画された催し(コンテスト)とは想われますが、
                           該当機種とは直接関係無くてゴメンナサイ!!m(_ _)m!!

書込番号:21367347

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/11/18 17:00(1年以上前)

docomo何ですがテレビでもやってましたね、アイドルに興味はないですが、家のフェレットでもと(笑)思ったのですが、この時期寒いからキンチャク袋の中で寝てるか、風呂入る時かホットカーペットで
すっ飛びまくって、あきらめました。

書込番号:21367539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:202件

2017/11/18 18:52(1年以上前)

 >ニコニコKさん

 『DMM.make』にて、
オリジナルフィギュアの製作も可能ですが、
               対象が“人物のみ”でして……

 https://make.dmm.com/easy/figure/#xperia

まさか、自分のフィギュアを作って仕舞う程、自己愛は強く無く、
「フィギュア作ってもらおうか?」…と話を持ち掛けて、
「OK!」…を得られそうな相手も居無さそうであるし…コチラのサービスとも“無縁”の様相……
果たして、
私に〈3Dクリエーター〉を活用する場は有るのやら、“宝の持ち腐れ”状態となる確率は低くなさそうです!!(-_-;)!?

(+〈ARエフェクト〉を駆使してアニメーション化した自分のアバターを、
                               SNSにシェアする勇気も私には無いですねぇ!)

書込番号:21367812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/11/18 19:35(1年以上前)

確かに(笑)もう少し機能の選択肢ふやして欲しい
ですね携帯としてはまぁまぁ気に入ってますけど
SONYの犬のロボット完売らしいし携帯の方も
頑張って欲しいですね。

書込番号:21367917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件

2017/11/18 22:14(1年以上前)

 『DMM.make』、又は他企業が、
人物以外の多種多様なモノ(題材)の造形依頼に応じてくれる様になるか、
はたまた自分自身で3Dプリンターの入手し、造形にチャレンジするしか、
現時点(いま)のトコロ、私には〈3Dクリエーター〉の“有効活用”が見い出せません(p_-)!!

(『インスタグラム』が「3D映像対応!」…となれば…もしかしたら……
 料理好きな女性達が
 “3D映像化”した自作のオリジナル料理(映像)を、
    「『インスタグラム』に投稿!」…なんて現象も起こり得るかも………?)

 現状は、
身の周りに存在するカタチ有るモノを撮影し、
         撮影した映像を只単に眺めているだけの“暇潰しアプリ”です!!(-。-)!!

書込番号:21368391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/11/20 01:51(1年以上前)

家の子供に私の人形欲しいって冗談で話したら嫁迄エアガンの的にちょうど良いって(笑)言われましたよ ...(^^;。

書込番号:21371348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件

2017/11/20 05:37(1年以上前)

 >ニコニコKさん

 >>…エアガンの的にちょうど良いって(笑)

 …さすがに、“的”…は否ですねぇ……………(;´∀`)!!
只……
御家族が居られるのであれば、御家族全員分のフィギュアを作り、
家族(集合)写真の代わりに居間に飾られては如何でしょう……………!!(^_-)-☆

(それでも…やはり……
 お父さん(フィギュア)だけは“銃の標的”にされちゃいますかねぇ?)

書込番号:21371446

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SOV36 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SOV36 au
SONY

Xperia XZ1 SOV36 au

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SOV36 auをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング