『アップデートについて』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SOV36 au

高性能カメラ「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SOV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SOV36 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SOV36 auを新規書き込みXperia XZ1 SOV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

アップデートについて

2017/12/12 15:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SOV36 au

スレ主 kazue3a26さん
クチコミ投稿数:4件

12月7日からauがアップデート出しましたけどどなたか適応させましたか?
適応させたさら不具合とかは改善されましたか教えてください。

書込番号:21426345

ナイスクチコミ!4


返信する
acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2017/12/12 15:48(1年以上前)

>kazue3a26さん


>>>適応させたさら不具合とかは改善されましたか教えてください。


ユーザーでしたら、自身のSOV36で確認すればいいだけの話なのでは。

書込番号:21426356

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazue3a26さん
クチコミ投稿数:4件

2017/12/12 15:58(1年以上前)

今、Xperia X Performanceなので改善されてるなら機種変更しようかなっと思っているので。

書込番号:21426378

ナイスクチコミ!1


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2017/12/12 16:05(1年以上前)

>kazue3a26さん


auのSOV36の告知を参照してないのですか?

https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-20171207-01/

上記では、au曰く

>>>以下の事象が改善されます。

•端末が再起動する場合がある。
•静止画歪み補正機能の追加
静止画歪み補正機能追加の詳細(236KB)
•Xperia™ Homeの更新
Xperia™ Home更新の詳細(957KB)
•セキュリティ機能の改善

Androidセキュリティパッチを適用します。セキュリティパッチレベルが2017年11月となります。


Androidセキュリティ機能についての詳細は こちら をご確認ください。


※更新されるソフトウエアには、上記以外に、より快適にXperia™ XZ1 SOV36をご利用いただくための改善内容が含まれております。



だそうです。


因みに、スレ主の云うところの  >>>不具合とかは改善されましたか教えてください。

不具合って、具体的にどんな症状を指してるのですか????????????

書込番号:21426394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/12/13 22:49(1年以上前)

>kazue3a26さん
は何の不具合だと思ったかは知りませんがauさんの
不具合docomoでは問題ないですね。

書込番号:21429942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2017/12/15 07:28(1年以上前)

>端末が再起動する場合がある。

私はこれが一番嬉しかったです。MHXR、リネージュ2など、android8.0に最適化されておらず、端末に高負荷かけるゲームは、30分おき位でバシバシ再起動してましたが、このアップデートで全く無くなりました♪

書込番号:21433024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SOV36 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SOV36 au
SONY

Xperia XZ1 SOV36 au

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SOV36 auをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング