『通知音が変わる』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SOV36 au

高性能カメラ「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SOV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知音が変わる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SOV36 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SOV36 auを新規書き込みXperia XZ1 SOV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通知音が変わる

2018/10/25 11:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SOV36 au

スレ主 R-U0902さん
クチコミ投稿数:91件

購入してまだ数日なのですが、LINEの通知音がその都度変わってしまいます。
音の設定は変えておらず、通常の「キンコーン」って音に設定してあるのですが、なぜか時々他の通知音で届く時があります。
例えばインスタのDMが届いた時など、通知音などが鳴り、見てみるとLINEだった・・などという事が時々起ります。
同時に他の通知が来ていたとかではないです。
通常の音で鳴る時もあるのに・・
なぜなのでしょうか?
同じような方いらっしゃいませんか?

書込番号:22206192

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:4件 Xperia XZ1 SOV36 auのオーナーXperia XZ1 SOV36 auの満足度4

2018/10/25 16:31(1年以上前)

>R-U0902さん

似たような症状だと思いましたのでカキコミ致します。
私の場合はLINEの通知音が鳴らないという事がちょこちょこあります。
もしかしたら通知音が変わってたという事もたまにあったかもしれません。
でもLINEの通知音はLINEで設定するのでアプリ上の不具合程度にしか考えておらず
気にしないで使用してます。
解決になってなくてすいません(-_-;)

書込番号:22206673

ナイスクチコミ!3


スレ主 R-U0902さん
クチコミ投稿数:91件

2018/10/29 10:57(1年以上前)

>hayatepapaさん
コメントありがとうございます。
LINE側の不具合だったようですね。
その後アップデートして改善されました。

書込番号:22215481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:4件 Xperia XZ1 SOV36 auのオーナーXperia XZ1 SOV36 auの満足度4

2018/10/30 08:34(1年以上前)

>R-U0902さん

改善されたのなら良かったですね♪

書込番号:22217550

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia XZ1 SOV36 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SOV36 au
SONY

Xperia XZ1 SOV36 au

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SOV36 auをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング