『もうデコメはできないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SOV36 au

高性能カメラ「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SOV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『もうデコメはできないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SOV36 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SOV36 auを新規書き込みXperia XZ1 SOV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

もうデコメはできないのでしょうか?

2018/11/12 09:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SOV36 au

スレ主 R-U0902さん
クチコミ投稿数:91件

以前はZ5を使用しており、デコメが最初から入っていましたがXZ1に変えてデコメがなくなってしまいました。
ほとんどメールは使用しないのですが何人かはまだメールのやり取りなのでデコメが使いたいのですが・・・
デコメアプリを探しましたが良いものがないです。

Z5のデコメをXZ1に移行する事はできないのでしょうか?
デコメを使われている方はいらっしゃいますか?

書込番号:22248051

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:6件

2018/11/12 09:59(1年以上前)

機種不明
機種不明

>R-U0902さん
評判悪いメールソフトに変更になったからだとおもいます。

E表示がある方が旧ソフトです

auの改悪ですね

書込番号:22248077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/11/12 13:54(1年以上前)

スレ主様

auで新規機種にデコレーションメールの利用ができなくなったのは、開発元からの提供が終了したため、auスマートパス版としての継続できなくなったためです。
デコレ&絵文字デラックス
http://www.ne-a.jp/
(注意)ドコモとソフトバンクはサービス継続中。

Google Playでは提供中ですが、手元にauのスマートフォンがないので確認ができません。
無料スタンプ&えもじあり♪大人気「デコレ&絵文字デラックス」取り放題アプリ♪
https://play.google.com/store/apps/details?id=lecre.jp.android.application.DecoreAndEmojiDX.GP

ネット記事ですが、参考にしていただければと思います。
オススメの「デコメ」「絵文字」「顔文字」「アニメーションメール」Androidアプリを大紹介!
https://andronavi.com/2011/08/115713

書込番号:22248508

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 R-U0902さん
クチコミ投稿数:91件

2018/11/12 15:07(1年以上前)

>Black Blockさん
そうなんですね・・
デコメ、かわいかったのに残念です。

>北海のタコさん
終了してしまったのですね・・
アプリをダウンロードしてみます。
URLつけてくださりありがとうございます。

書込番号:22248640

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SOV36 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SOV36 au
SONY

Xperia XZ1 SOV36 au

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SOV36 auをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング