『電源オフでの通知ランプ点滅』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SOV36 au

高性能カメラ「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SOV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電源オフでの通知ランプ点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SOV36 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SOV36 auを新規書き込みXperia XZ1 SOV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源オフでの通知ランプ点滅

2018/11/29 09:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SOV36 au

スレ主 meimeiiさん
クチコミ投稿数:16件

電源オフの状態で、電源ボタンを起動させない程度に押した時、通知ランプが緑色に点滅することに気づきました。

皆さんのxz1でも同じでしょうか?

ググった限りでは、電源オフでも電源ボタン押して赤点滅するのは起動させるほどのバッテリー残量が少ない場合と出たのですが、緑色に点滅するケースは見当たらず。

不便な不具合などではありませんが、私の端末でだけなのか気になりました。

お手数ですが、電源オフ状態で起動させない程度に軽く電源ボタンを押した時、通知ランプが点滅するかご確認頂けますでしょうか。

よろしくお願い致します。

書込番号:22287214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
BA-001さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/29 12:55(1年以上前)

スレ主さんと同様な状態です。
電源ボタンと指紋センサーが一体化してるために起こる挙動かと思っていますが、最初に気付いたときは故障したか不具合なのか気になりました。

書込番号:22287584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 meimeiiさん
クチコミ投稿数:16件

2018/12/04 18:36(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
ですが、auに問い合わせたところ、どうやらこれは通常の動作ではないようです。

返信が曖昧で再度お問い合わせ中です。

再度確認ですが、電源オフ(スリープではない)状態で電源キーを起動しない程度にプッシュすると、通知ランプが緑色に点滅する、という動作が同じく発生するということで合ってますでしょうか?

他にもこちらのスレをご覧になられたxz1ユーザーの皆様、お手数ですが同じ状況になるかご確認頂けませんでしょうか(;_;)

書込番号:22300656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2018/12/04 20:24(1年以上前)

>meimeiiさん

試してみました。

私のXZ1も同様ですね。
電源オフの時に電源ボタンをちょっと押すとチカッと緑に光ります。

単純にバッテリー残量がそれなりに残っているって事だと思いますよ。

書込番号:22300903

ナイスクチコミ!4


スレ主 meimeiiさん
クチコミ投稿数:16件

2018/12/06 15:31(1年以上前)

ご確認ありがとうございました!
安心しました。。

auからの返信で、不具合の可能性があるのでうんちゃらと対策一覧が送られてきてたので不安でした。

お二方、ご助力本当にありがとうございましたm(__)m

書込番号:22305030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 meimeiiさん
クチコミ投稿数:16件

2018/12/09 17:47(1年以上前)

皆様、ご助力本当にありがとうございました。
auから再度返信を頂き、この動作は通常のものとののとでした。
最近動作が重い時間帯があったりしてマルウェアの心配をしていたのですが、少し安心しました。
本当にありがとうございましたm(__)m

書込番号:22312690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SOV36 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SOV36 au
SONY

Xperia XZ1 SOV36 au

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SOV36 auをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング