『アプデ後のサイドボタン音量調整』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SOV36 au

高性能カメラ「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SOV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプデ後のサイドボタン音量調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SOV36 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SOV36 auを新規書き込みXperia XZ1 SOV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 アプデ後のサイドボタン音量調整

2019/02/15 18:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SOV36 au

スレ主 ebisu様さん
クチコミ投稿数:2件

Android最新アプデ後、サイドボタンでの音量調整がメディア音量の調節しかできなくなりました。
ホーム画面の時です。
以前は、着信音・通知音の調節ができ、長く押すとマナーモードにできたのですが、、
不便で困っております。どなたかご教示願います。

書込番号:22468509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2019/02/15 18:37(1年以上前)

>ebisu様さん

着信音量などの調整はサイドの音量バーを押した時に表示される『メディアの音量バー』の下の歯車マークを押して音設定を出して調整ですね。
マナーモードは『メディアの音量バー』の上に出ているベル・ベルに/・バイブのマークをタップして切り替えです。

着信音量などはマメに弄るものでもないので個人的には困ってません。

書込番号:22468576

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/02/15 23:21(1年以上前)

スレ主様

>EXILIMひろまさんが回答済みですが、補足として、Androidヘルプへのリンクを貼っておきます。

Androidヘルプ
https://support.google.com/android#topic=7313011
音量、音、バイブレーションの設定を変更する
https://support.google.com/android/answer/9082609

Android9.0になってから、Andoroid8.0以前の操作方法とかなり変わっています。
携帯電話会社でもAndroid9.0になってからの操作方法に関して、Android9.0に対応した取扱説明書を公開しておりますので、そちらを探してみるといいかもしれません。

書込番号:22469351

ナイスクチコミ!6


スレ主 ebisu様さん
クチコミ投稿数:2件

2019/02/16 00:59(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!
やはり、サイドボタンだけでマナーモードにはできなくなり、ワンタップしなくてはいけなくなったのですね、、(^_^;)

今まではポケットの中などでもノールックでマナーモード切り替えが出来ていたので、少し手間な気もしますが、その仕様なのでしたら諦めます。。
ありがとうございました!

書込番号:22469589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SOV36 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SOV36 au
SONY

Xperia XZ1 SOV36 au

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SOV36 auをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング