『ホームボタンを長押しして検索するとお話ください...が消えない』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SOV36 au

高性能カメラ「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SOV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホームボタンを長押しして検索するとお話ください...が消えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SOV36 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SOV36 auを新規書き込みXperia XZ1 SOV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SOV36 au

クチコミ投稿数:83件

先日、Wi-Fiにつなげてアプリ一気にアップロードしました。

それから、ホームボタンを長押しして検索画面を表示させると、下の方は茶色く靄のかかったような感じになり「お話ください...」とずっと出ています。
もう一度ホームボタンを押さない限り検索結果が出ても「お話ください...」は出たままです。

これは消せないのでしょうか?
(設定→アプリと通知→標準アプリから設定をオンオフまた電源オンオフしましたがかわりません。)

ホームボタン長押しで検索画面が出るだけにしたいです。
ご存じの方教えて下さい。

書込番号:22748385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:83件

2019/06/20 19:52(1年以上前)

アップロード×
アップデート○

失礼しました。

書込番号:22748405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2019/06/21 07:17(1年以上前)

機種不明

これを無効で。

書込番号:22749248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2019/06/22 10:38(1年以上前)

ありがとうございます。
もし、長押しで検索画面が出る設定もお分かりでしたら教えて下さい。

書込番号:22751597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SOV36 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SOV36 au
SONY

Xperia XZ1 SOV36 au

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SOV36 auをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング