スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SOV36 au
Amazonでリモコンを購入してXZ1で使いたいのですが使えません
Blue tooth設定でリモコンボタンを押すと「ズーム出来ません」と出ます
他機種のxperiaでの解決法はGoogleで読みましたが
XZ1とは全然違っていて参考になりませんでした。
リモコンを使って撮影されてる方是非解決法を教えて下さい
書込番号:24199159
3点
すいません、リモコンと一口に言っても多種多様なものがあります。
最低限自分が買ったリモコンの型番くらいは書いていただけませんか?
あなたがどのようなものを購入してどのように使いたいなどここの方は全く知りません。
書込番号:24200443 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>柊 朱音さん
連絡が遅れ申し訳ありません。
amazonで購入したリモコンをUP致します。
尚たのAndroidスマホでは利用出来ていますが
XZ1で」使用出来ません
書込番号:24200875
2点
>o-zakenomiさん
プリインストールのカメラアプリの設定内に
音量キー設定があると思いますが、現在は「ズーム」にしてしまっているという落ちはありませんか?
間違いなく「シャッター」を選択していますか?
念のために、「音量キー」に設定しているものが何かが分かるスクリーンショットの提示程度はされるとよいかと。
お持ちの機種が、間違いなく、Xperia XZ1 SOV36 auであれば、説明書記載通り設定があるはずです。
https://www.au.com/online-manual/sov36/sov36_01/m_08_03.html
書込番号:24200901
![]()
3点
>†うっきー†さん
あちゃーお恥ずかしい。ズームになって居ました。
おかげさまで小さな一脚に付けて取れる様になりました。
動画や静止画が綺麗に撮影できるので中古を購入した次第です。
有難うございました
書込番号:24201089
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia XZ1 SOV36 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/04/08 21:32:26 | |
| 14 | 2024/03/25 22:26:43 | |
| 5 | 2022/10/03 22:49:42 | |
| 1 | 2022/08/12 16:15:30 | |
| 4 | 2022/03/27 14:56:19 | |
| 8 | 2022/03/16 18:34:59 | |
| 6 | 2021/12/28 13:30:08 | |
| 13 | 2021/11/16 22:58:53 | |
| 10 | 2021/08/15 13:47:37 | |
| 4 | 2021/08/04 21:24:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










