『買うべきか買わないべきか。』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SCV37 au

Sペンとデュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SCV37 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『買うべきか買わないべきか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SCV37 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SCV37 auを新規書き込みGalaxy Note8 SCV37 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

買うべきか買わないべきか。

2017/10/17 20:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au

スレ主 tutorさん
クチコミ投稿数:75件

皆様のご意見をお聞かせください。

S8+を予約して発売日に購入しました。なお2年の分割で購入しています。
以前ノート2、ノート3を使用してきた事もあり、今回発売のノート8が気がかりで仕方ありません。

仮に今回購入するとしてもまた2年の分割となると思います。

皆様でしたらこういう状況でノート8に乗り換えますか?あるいは乗り換えた方がよいと思いますか? それとも今の機種をもう少し使い続けた方がよいと思いますか。

率直なご意見をよろしくお願い致します。

書込番号:21285981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/10/17 21:06(1年以上前)

>tutorさん
GALAXY S8+に不満は無いでしょう。
ここは、我慢されましたら。

分割が終わる頃には、また凄い端末が発売されていますので、GALAXY S8+を大切に使用して下さい。
2年後には、より高性能な端末が発売されていると思います。

結論は、購入する必要がありません。
高性能なGALAXY S8+で充分だと思います。

それとドコモショップから聞きましたが、近頃購入した端末が分割中に売却されたのが、見つかったらその時点で、ドコモとの契約は一方的に切られる同意書に署名させられるそうです。

書込番号:21286013

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 tutorさん
クチコミ投稿数:75件

2017/10/17 21:50(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

ストレートなご意見ありがとうございます。おっしゃる通りS8+には全然不満はありません。

確かにそうですよね。次々と高性能機種が出るわけですから目先の事にはとらわれずにフルに2年間使用してから考えても遅くないですね。目から鱗が落ちたような感じです。

それから「近頃購入した端末が分割中に売却されたのが、見つかったらその時点で、ドコモとの契約は一方的に切られる同意書に署名させられるそうです。」とは全然知りませんでした。びっくりポンです( 笑 )

八咫烏の鏡さん参考になるご意見ありがとうございました。

書込番号:21286164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/10/17 21:54(1年以上前)

>tutorさん
GALAXY S8+は自慢できる端末です。
良いお買い物をされましたね。
末永くご使用ください。

書込番号:21286176

ナイスクチコミ!7


スレ主 tutorさん
クチコミ投稿数:75件

2017/10/17 22:04(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

暖かいお言葉ありがとうございます。S8+を大切に使っていきたいと思います。

八咫烏の鏡さんには以前も何度かご助力頂いた事があります。
いつも的を得たコメントありがとうございます。

また何かあった時にはよろしくお願い致します。

書込番号:21286212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tutorさん
クチコミ投稿数:75件

2017/10/17 22:06(1年以上前)

八咫烏の鏡>
八咫烏の鏡さん、goodアンサー中のgoodアンサーです。

書込番号:21286226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Note8 SCV37 auのオーナーGalaxy Note8 SCV37 auの満足度5

2017/10/17 22:08(1年以上前)

満足されてるなら、Galaxy S8+でいいと思います。
複数回線契約されててそのうちの1回線で機種変更されたり、新規で追加契約する場合は別ですが、24回割賦にされてるならそのままでしょう。

気が早いですが、来年のNote9を待ってもいいですし、その頃にはS9も値下げされてると思います(先日S8/S8+は約3万値下げされました)。
1年半も使えば割賦の残債も少なくなりますし、買い替えもしやすくなるでしょう。

どうしてもNote8が欲しい場合、発売後に出回るであろう白ロムを買ったり、追加(新規)契約などされればいいのかなと思います。

書込番号:21286233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Note8 SCV37 auのオーナーGalaxy Note8 SCV37 auの満足度5

2017/10/17 22:09(1年以上前)

あら、ちょっとの差で解決済みになってましたね(^^;

書込番号:21286244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tutorさん
クチコミ投稿数:75件

2017/10/17 22:20(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

ご回答ありがとうございます。

電子機器、特にPCとスマホは技術革新は日進月歩ですから、買い急いでもすぐ半年後には最新のスペックではなくなるって事ですね。

暫く今の機種を使っていこうと思います。

まっちゃん2009さんにもいつもご助力頂いております。本当にありがとうございます。

また何かあった時にはよろしくお願い致します。

書込番号:21286282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Note8 SCV37 auのオーナーGalaxy Note8 SCV37 auの満足度5

2017/10/17 22:25(1年以上前)

あまりオススメはしませんが、現在のGalaxy S8+の残債を一括で支払う、新たにGalaxy Note8を24回割賦で購入、Galaxy S8+を売却するという方法もあります。

ただ、一括価格が値下げされたのもあり、白ロム新品でも売却額が安くなってるので、中古だと払った残債よりも取引額が安い可能性もあります。

ということで、引き続きGalaxy S8+を大事に利用された方が賢いと思います。

書込番号:21286292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 tutorさん
クチコミ投稿数:75件

2017/10/17 22:46(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

今の残債を支払うと10諭吉に近いと思います。オークションとかメル〇リなどに出品しても良くて5諭吉程度かと思われますので実質赤字。

黙って今の機種を使うのがいいようですね。

まっちゃん2009さん、お付き合い下さって感謝感激雨あられです。

書込番号:21286356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SCV37 au
サムスン

Galaxy Note8 SCV37 au

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SCV37 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング