『カバー付けたままでおサイフケータイ,NFC,Qi使えてますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SCV37 au

Sペンとデュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

中古価格(税込):¥12,305 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SCV37 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カバー付けたままでおサイフケータイ,NFC,Qi使えてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SCV37 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SCV37 auを新規書き込みGalaxy Note8 SCV37 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au

スレ主 gakyyyさん
クチコミ投稿数:171件

現在、note8付属の透明なハードカバーでは
おサイフケータイとかも問題なく使えているのですが、
本革の手帳型のカバーにしようか検討中。

そうなると、今より分厚く透明でもないのでおサイフケータイ系は使えるのか
反応してくれるのか心配です。

どんなカバーでも基本分厚さとかクリアじゃない色とかでも関係ないのでしょうか?

教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21326931

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2017/11/02 17:59(1年以上前)

本皮なら、余程ぶ厚くなければ、多分大丈夫だと思います。
機種は違いますがおサイフケータイの動作は同じですので。。。カバーつけたままで使えてます。

ついでですが、アルミのカバーですと使えません。

書込番号:21326984 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 gakyyyさん
クチコミ投稿数:171件

2017/11/03 11:30(1年以上前)

>まきたろうさん

返信遅くなり失礼しました。

そうなんですね。
了解しました。参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

書込番号:21328597

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:21件

2017/11/04 06:47(1年以上前)

>gakyyyさん

手帳型のカバーでおサイフは全く問題ありません。
私はSuica、ナナコ、Edy、WAONが入ってます。
大きいので反応位置(中央少し上)だけ注意。
くだけ充電はカバーなしと比べてセットの位置が
少しシビアになります。
充電時間は約三割程度長くなります。
まだ正確には測ってませんが、、

書込番号:21330669 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 gakyyyさん
クチコミ投稿数:171件

2017/11/05 11:17(1年以上前)

>国民恐妻さん

そうなんですね。
ありがとうございました。

一度、カバー買ってみようと思います。

書込番号:21333934

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2019/01/30 19:36(1年以上前)

Galaxy S8+のdocomoを使っていますが、
この3rd パーティ製のケースだと、
Mobile Suicaには全く反応しません。
Samsungの純正物と同じような感じですが・・。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B075QDMVQS/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o06__o00_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:22431300

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SCV37 au
サムスン

Galaxy Note8 SCV37 au

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SCV37 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング