公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2017年10月26日
カラー:
![]()
![]()
中古価格(税込):¥12,305 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au
私もAndroid Pにアップデートしたらテザリングできなくなりました。添付のdefault,tetherで再起動しても駄目です。defaultも削除すべきでしょうか?
書込番号:22623520 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
解決しました、と言う報告が挙がって来ないところを見ると、
ここで外部の人間の書き込みを待つより、
au shop など、直接キャリアに相談された方が宜しいのではないでしょうか。
個人的に気になるのが、
前の同様の書き込みの方も、
テザリングオプションにご加入されていらっしゃるのかどうか、
って事です。
アップデート前は、たまたま使えていた、とかではないのかな、と。
無料期間はあっても、オプションの設定は必要です。
(私の見当違いでしたら、ご容赦下さい。)
書込番号:22624503
0点
コメントありがとうございます。長年テザリング使用しておりますので無料期間終了によるものではないです。サムスンのカスタマーサービスに問い合わせてみます。
書込番号:22624620 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
主さんと同じ症状で、煩わしい状況が続いております。
私も恐らくは、アップデート後だと思います。(4月頃から使用できない)
私はUQモバイルのSIMカードを利用していて、テザリングも申し込みは不要で利用できるはずです。
再起動後の数秒は、テザリングで他端末のインターネット接続を確認できましたが、やはり接続が切れてしまいます。
その後はONにしても一瞬でOFFへ切り替わってしまいます。
検索をしても、同じような症状をあまり目にしません。
何が原因なのでしょうか?
何か情報を得られましたか?
書込番号:22631510 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ネットで検索すると、mineoで解決された例がありました。
URLを貼って良いのか分からないので、ご自身で「」内を検索してみてください。
「SCV37 Galaxy Note8のアップデートをしたらWiFiテザリングがoffになります」
書込番号:22631744
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/04/04 16:23:16 | |
| 11 | 2021/08/17 22:54:18 | |
| 6 | 2021/07/13 11:54:07 | |
| 0 | 2021/05/02 23:29:58 | |
| 1 | 2021/01/21 13:14:09 | |
| 5 | 2021/01/08 22:11:20 | |
| 1 | 2021/05/26 18:45:07 | |
| 3 | 2020/11/17 12:50:43 | |
| 4 | 2020/04/28 18:58:13 | |
| 8 | 2021/12/31 2:11:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











