『ワイモバイルで通信しません。』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SCV37 au

Sペンとデュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

中古価格(税込):¥12,305 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SCV37 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイルで通信しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SCV37 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SCV37 auを新規書き込みGalaxy Note8 SCV37 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイモバイルで通信しません。

2020/11/14 15:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au

ロック解除済の当機にワイモバイルのSIM(n111)を刺してみました。
全く通信しませんでした。通話もできず。

APNを設定しようとしましたが、利用国番号の所で画面にテンキーが出てしまい、「+」を打ち込むことができず、他にも数か所不自然なところがあり、設定不可能でした。
どなたか、この端末で利用できている方は居ますか?
(参考までにロック解除したV03では通信できました。)

書込番号:23787379

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2020/11/14 16:05(1年以上前)

>パッチワークママさん
とにかくAPN設定出来ない事には始まらないですよ

それ以前にWIFI接続してSIMステータス更新をする必要有ります

https://www.teradas.net/archives/22354/

書込番号:23787393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/11/14 16:16(1年以上前)

機種不明

SIMロック解除が可能なau携帯電話などの実装周波数帯

>パッチワークママさん
シムの更新で使えるようにはなると思いますが
対応バンドがソフトバンク回線向きではありません。
街中なら入るとは思いますが全国的には不適合と思われた方がいいと思います。
https://iosys.co.jp/special/band

書込番号:23787415

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:197件

2020/11/17 12:50(1年以上前)

ありがとうございます。できました。
通信通話はできればいいので、対応バンドにこだわりません。

書込番号:23793196

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SCV37 au
サムスン

Galaxy Note8 SCV37 au

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SCV37 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング