『不具合』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SHV40 au

フルHD IGZO液晶搭載の5型スタンダードスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SHV40 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SHV40 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SHV40 auを新規書き込みAQUOS sense SHV40 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

不具合

2018/04/22 18:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SHV40 au

クチコミ投稿数:160件

電話帳から検索して発信した
たまにしか掛けない相手が、お気に入りに登録も
していないのにすべてクイックアクセスに登録されてしまいます
発信、着信履歴から電話した相手、毎日通話する家族など
は登録されていません
余りにも多いし、めったに掛けない相手に誤ってタッチした
だけで発信してしまう可能性もあり
画面上から消したいのですが、消してしまうとデータが全て
消えてしまいます
157に電話しても解決出来ません
画面上から消す方法をご存知の方ございましたら
教えてください

書込番号:21770997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2018/04/25 00:23(1年以上前)

当方au及び当機種非利用者です。解答は参考までに。

https://www.au.com/online-manual/shv40/m_14_00_05.html#m_03

該当するアイコンを長押ししてみてください。するとどこかに『削除』の文字が出てくるようなのでそのままそこまでドラッグしてください。

おそらくその後この項目をお気に入りから解除する項目が出るかと思います。

もしそれがダメなら、タッチ即発信を避けるアプリでも導入するのがよろしいかと。GooglePlayで『誤発信防止』とでも検索すると色々見つかります。お好きなのをお試しください。

もしくはこの際、普段遣いのダイヤルアプリや電話帳アプリをサードパーティ製のものに変えるのもお勧めです。

実は私自身も専ら楽天でんわアプリを使っております。

書込番号:21776377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:160件

2018/04/26 12:46(1年以上前)

長押ししてバツ印にドラッグしても
すぐに、元に戻るのです。

書込番号:21779348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2018/04/26 15:25(1年以上前)

https://www.au.com/online-manual/shv40/m_14_00_05.html#m_03

履歴の削除やよく使う連絡先のクリアなどで対処出来ないですか?ダメなようならauにメールで相談してはいかがでしょうか?

https://www.au.com/support/inquiry/mobile/?bid=cs-support-ivrtop-0001

先に書いたように標準の通話アプリは使い辛い面が結構あります。満足な操作感が得られない場合、誤動作防止アプリや他の電話帳アプリ、ダイヤルアプリの導入も一つの解決策です。

書込番号:21779592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense SHV40 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense SHV40 au
シャープ

AQUOS sense SHV40 au

発売日:2017年11月 2日

AQUOS sense SHV40 auをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング