『LINEのビデオ通話』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SHV40 au

フルHD IGZO液晶搭載の5型スタンダードスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SHV40 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEのビデオ通話』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SHV40 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SHV40 auを新規書き込みAQUOS sense SHV40 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LINEのビデオ通話

2022/07/13 06:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SHV40 au

クチコミ投稿数:20件

LINEのビデオ通話について質問させてください。
最近になってビデオ通話が気になって使用してみました。
使用すると声が遅延しスマホの温度が上昇して明るさ制限が入り充電も停止する症状が出ました。
これはどの機種でも起こりうることなのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:24832689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2438件Goodアンサー獲得:473件

2022/07/13 09:41(1年以上前)

4年前のスマホだからだと
思いますが

書込番号:24832804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2022/07/13 10:05(1年以上前)

>mjouさん
やはりそういうことなんですね。
最新の機種ではそのようなことはないのでしょうか?

書込番号:24832827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2438件Goodアンサー獲得:473件

2022/07/13 16:37(1年以上前)

個別の機種まではわかりませんが
最新の機種は発熱抑えられてますよ
炎天下での使用ではわかりませんが

書込番号:24833182

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2022/07/13 16:48(1年以上前)

>mjouさん
最新機種は比較的熱が抑えられているんですね。
次の機種もSHARPで考えていたのですが今のsense6の状況をみているとsense7まで待とうかなと思います。
教えていただきありがとうございました。

書込番号:24833187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense SHV40 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense SHV40 au
シャープ

AQUOS sense SHV40 au

発売日:2017年11月 2日

AQUOS sense SHV40 auをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング