『Libero2』のクチコミ掲示板

Blade E02 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh Blade E02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Libero2』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade E02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade E02 SIMフリーを新規書き込みBlade E02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Libero2

2018/03/21 11:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade E02 SIMフリー

スレ主 美智留さん
クチコミ投稿数:39件

プリペイドスマホのLibero2はSIMロック解除したら、ドコモ回線、au回線は使用できますか?

書込番号:21692095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/21 11:33(1年以上前)

実装周波数 LTE B1/3/8/41、3G B1/8

仮に使えたとしても、非常に不安定だと思います。
ドコモではLTE B1/3、3G B1、auはLTE B1/41だけになるかと。

書込番号:21692131 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/21 11:35(1年以上前)

Libero2の製品ページがないので、Blade E02でスレ立てしたのかな。

書込番号:21692133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 美智留さん
クチコミ投稿数:39件

2018/03/21 11:57(1年以上前)

そうです。

書込番号:21692198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 美智留さん
クチコミ投稿数:39件

2018/03/21 11:59(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:21692206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2018/03/21 12:07(1年以上前)

sd210なので性能は低いですよ

書込番号:21692226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2018/03/21 14:13(1年以上前)

SIMフリー版の方が応用効くのでLibero2はお勧めしません

書込番号:21692532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZTE > Blade E02 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ahamoで使えません:; 5 2022/05/30 13:39:25
アハモ運用 1 2021/05/20 8:24:42
デュアルSIMスロット 1 2020/11/23 21:04:48
LINEのバッジについて 5 2020/09/04 21:44:06
テザリングは何台? 1 2019/08/19 8:39:57
ビックカメラにて 1 2019/07/25 23:03:24
libero2の質問 2 2019/05/29 15:18:11
os、ram 3 2019/03/18 14:04:01
購入時未使用電池パック 4 2019/03/17 19:43:38
電池 1 2019/03/15 23:27:46

「ZTE > Blade E02 SIMフリー」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade E02 SIMフリー
ZTE

Blade E02 SIMフリー

登録日:2017年10月12日

Blade E02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング