『インストールしたビデオソフトが起動時にシャットダウン』のクチコミ掲示板

2017年11月16日 発売

FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブライトブラック] 発売日:2017年11月16日

  • FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデル

『インストールしたビデオソフトが起動時にシャットダウン』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデル

クチコミ投稿数:6件

パソコン買ったのでビデオ編集するために、普通に市販のビデオソフトをインストールし、編集作業をやり始めたら・・・・
起動画面は表示されるが、その後は何もでない?て何か本体に問題ありですかね?
せっかく買ったのにどちらも使えません・・・・
ちなみに、ソフトはコーレルのVideoStudio Pro2018です。

書込番号:22495045

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/02/26 13:02(1年以上前)

>普通に市販のビデオソフトをインストールし、編集作業をやり始めたら・・・・

ビデオカメラなどで自分で撮った動画がOKでも市販品だとコピープロテクトがかかっていて駄目だと思いますよ。

書込番号:22495067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/02/26 13:56(1年以上前)

https://www.videostudiopro.com/jp/pages/download/
https://www.videostudiopro.com/jp/support/updates/?&_ga=2.209565394.1978802076.1551156812-2083809764.1551156812#product-tab=0

一旦アンインストールして最新バージョンをダウンロード〜インストールしてみる

http://www.corel-jp.com/sp/vsp_and_windowsupdate.html

↑↑古いバージョンだけど、こういうの載ってる

OSを最新にアップデートするのも有効なのかな?

書込番号:22495150

ナイスクチコミ!1


mad1963さん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:30件

2019/02/26 14:40(1年以上前)

>シアトルロールさん

こんにちは

 ビデオソフト・・・収録されてる映画とかです

 ビデオ編集ソフト・・・ビデオ(動画)ファイルを編集するソフトです

書込番号:22495222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/02/26 15:46(1年以上前)

>mad1963さん
自分で撮ったビデオの動画です。

書込番号:22495315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/02/26 15:48(1年以上前)

>JTB48さん
動画編集ソフトの事です。
ビデオソフトの意味がいろいろになりますね。
すみません。

書込番号:22495318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/02/26 15:58(1年以上前)

>どうなるさん
それも試してみましたが・・・・
同じ症状なんですよ・・・
別のパソコンにも試したのですが、普通に起動して編集できるのに、
せっかくハイスペックのこの機種だけ起動できないなんて、しかも別のパソコンはこれよりスペック凄く劣ります。

書込番号:22495337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/02/26 16:01(1年以上前)

>mad1963さん
>JTB48さん
すみせん、返答が逆でした。

書込番号:22495344

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11337件Goodアンサー獲得:1925件

2019/02/26 17:05(1年以上前)

インストールできているので関係ないかも知れませんが、
セキュリティーソフトやウィルス対策ソフトをインストール
しているなら、一旦アンインストールして試してみては?

書込番号:22495434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/03/01 09:14(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
それも、試しましたが・・・
同じ症状です・・・
パソコンとソフトの相性が悪いんですかね?

書込番号:22500943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2019/03/01 18:53(1年以上前)

プリインストールされている動画編集ソフト「CyberLink PowerDirector 15 for FUJITSU」が邪魔をしているのかも?
「CyberLink PowerDirector 15 for FUJITSU」で利用するか、アンインストールを試してみては?

書込番号:22501880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:98件

2019/03/01 23:31(1年以上前)

「別のパソコン」にライセンスを使ってしまったということはないですか?

書込番号:22502558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月16日

FMV LIFEBOOK AH53/B3 2017年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング