『ポケモンgo』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ポケモンgo』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

ポケモンgo

2017/11/06 23:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

スレ主 kazup99さん
クチコミ投稿数:3件

この機種でポケモンgoやっている方いますか?
機種変更を検討していますが、ポケモンgoのやっている方がおりましたら、
使い勝手など教えて下さい。

書込番号:21337882

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:102件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/11/07 16:05(1年以上前)

ポケモンGO使ってます。
画面分割でも動きますし良いですよ。

書込番号:21339258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/07 19:08(1年以上前)

>かりかりまんさん
うちもしてますが
下から2cmほど画像は乱れませんか?

書込番号:21339608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:102件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/11/07 19:54(1年以上前)

>すぬすぬさんさん


全画面にすると起動中は乱れます。
普通の状態は大丈夫です。

全画面でも起動してしまえばゲーム画面は特に普通です。

書込番号:21339730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/07 21:13(1年以上前)

>かりかりまんさん
起動の時のみに乱れる現象が同じで安心しました。

書込番号:21339940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:102件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/11/08 17:42(1年以上前)

>すぬすぬさんさん
まだ縦長画面に対応出来ないアプリが結構あるので全画面表示は正常にならない事はあるかと思います。

書込番号:21341899

ナイスクチコミ!0


airo328さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/26 16:40(1年以上前)

ゲームは問題ありませんが戦闘中の写真が撮れません(-_-;)

書込番号:21386788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


airo328さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/29 18:27(1年以上前)

訂正 戦闘中 …ではなく モンスターボールで捕獲中の
撮影が出来ない…でした m(__)m間違えました!

書込番号:21394293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


すず333さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2017/11/29 20:56(1年以上前)

ポケモンが現れて捕まえようとタップしても効かない時がたまにあります。
最新に更新してますが。
ロコンの青と赤カラーが出たのにタップが効かず、反応したと思ったらエラー表示になり逃がしました( 。゚Д゚。)

書込番号:21394591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング