『シムフリー版にはFeliCa使えますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

中古価格(税込):¥13,376 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『シムフリー版にはFeliCa使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シムフリー版にはFeliCa使えますか?

2017/11/16 03:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

シムフリー版を購入した方にお聴きしたいのですがおサイフケータイを使ってるためシムフリー版でFeliCa搭載していますか?

またdocomo版はDSDS対応してるかも知りたいのでわかる方いらしたらお願いいたします😣

書込番号:21361217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28318件Goodアンサー獲得:4190件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/11/16 03:27(1年以上前)

海外のSIMフリー版は、FeliCaは搭載してませんよ。
NFC/FeliCaを搭載してるのは、日本キャリア向けのSM-N950D(docomo SC-01K)、SM-N950J(au SCV37)だけです。

日本キャリアの端末は、Galaxyを含めシングルSIMモデルなので、DSDSなんてできません。

書込番号:21361226 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/11/16 03:30(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
キャリア版もdsds対応してないんですね残念です、、
日本の大手キャリアこういう閉鎖的で利己的なやり方がせこいですね

書込番号:21361227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28318件Goodアンサー獲得:4190件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/11/16 03:35(1年以上前)

Galaxy Note8でFeliCaを使いたい場合、ドコモ版またはau版を正規に購入するか、中古ショップでドコモ版またはau版の白ロムを購入するかでしょうね。

あくまでもキャリア仕様のキャリア端末なので、デュアルSIMにするわけがないですし、FeliCaが必須ならDSDSは諦めるしかありません。

書込番号:21361229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング