『パズルゲームでSペンが使えない』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

中古価格(税込):¥13,376 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『パズルゲームでSペンが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パズルゲームでSペンが使えない

2017/11/21 16:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

スレ主 るきゃさん
クチコミ投稿数:3件

あるパズルゲーム(パズドラ、ツムツムと似たようなもの)をプレイしているのですが、
そのゲームだけSペンが使えません。
メモを取ったり絵を描いたりは普通にできます。
また、市販のタッチペン(100均やスーペン)は問題なく使用できるそうなので、元々タッチペンが使えないというわけでもありません。
アプリ側の問題かと思い、問い合わせてみたのですが、どうやらそういう訳でもないようで…
何か設定を弄ってみれば使えるようになりますかね?

書込番号:21374734

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/11/21 17:32(1年以上前)

そのゲームのタイトルを書かないと良い回答は得られないと思いますよ。

書込番号:21374854

ナイスクチコミ!1


スレ主 るきゃさん
クチコミ投稿数:3件

2017/11/21 19:17(1年以上前)

やっぱり書いた方が良いですか、すみません;;
ゲームタイトルは"欅のキセキ"です。

書込番号:21375100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/11/21 19:34(1年以上前)

Galaxy Note の S ペンは、Galaxy Note の機能専用のペンです。
ゲームなど、ユーザーが後から入れたアプリの操作には、
一般的なタッチペンをご利用下さい。

書込番号:21375154

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/11/22 06:38(1年以上前)

とうぶつの森でも使える所と使えないところがありました。
モモちゃんをさがせ!さんがおっしゃるようにSペンの機能が優先される場合がありそうなので単純に指の代わりにはならないんだとおもいます。

書込番号:21376149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング