『手書き手帳の代わりはできますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『手書き手帳の代わりはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

手書き手帳の代わりはできますか?

2017/12/07 22:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

クチコミ投稿数:84件

私は手書きのシステム手帳とスマホのグーグルカレンダーを使ってスケジュールの2重管理しています。
このスマホは紙に書くように使えると聞きます。
GalaxyNote8ではシステム手帳の代わりはできますか?
使われている方がいましたら使っているアプリや使い方を教えていただけませんか?
システム手帳はスケジュール管理とメモ、議事録などで利用しています。

書込番号:21414023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:102件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/12/08 06:47(1年以上前)

十分できるとは思いますが、どの程度細かく書くとか人それぞれなので店舗で書き心地やサイズ感など確認してみるといいと思いますよ。

書込番号:21414596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2017/12/08 07:58(1年以上前)

かりかりまんさんありがとうございます。
私はそれ程細かく書くわけではないのですが、メモを取るときなどは手書きのほうが早いので、システム手帳を使っていましたが、持ち歩きにかさばるのと重さが気になっていました。このnote8で代用ができるのであればかなり便利になります。
近くのヤマダ電機にはデモ機が無く試すことができなく聞いてみました。
使われている方はプリインストールのアプリを使われているのでしょうか?

書込番号:21414693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ウルエさん
クチコミ投稿数:41件

2017/12/10 16:21(1年以上前)

スリープ状態でペンを抜くとスリープ状態の画面にそのままメモを取ることができます。
更にそのメモはスリープ解除すると自動で保存もできるので便利です。
いちいち認証してスリープ解除しアプリを立ち上げてメモを取るという動作がいらないのですよ。
本当にこれは便利で重宝してますよ。

書込番号:21421030

ナイスクチコミ!7


boxxistさん
クチコミ投稿数:13件

2017/12/11 11:52(1年以上前)

>ちちたろーさん
私もシステム手帳のアプリでSペン対応のアプリがあれば機種変更したいと思っています。
いろいろ調べてみてもみつかりません。
月間スケジュールや週間スケジュールにSペンで記入できたら分厚いシステム手帳を持ち歩かなくて良いので便利ですね。

書込番号:21423256

ナイスクチコミ!4


すず333さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/11 20:50(1年以上前)

>boxxistさん

playストアのゆびめもカレンダーやマイメモカレンダーなんかも使えました。

書込番号:21424423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


すず333さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/11 21:54(1年以上前)

ただ、私はプリインストールのカレンダーを普通に使ってメモだけペンで書いてます。

書込番号:21424672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


boxxistさん
クチコミ投稿数:13件

2017/12/12 15:19(1年以上前)

>すず333さん
ありがとうございます!
見てみます(^^♪

書込番号:21426296

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング