『SIMロック解除』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMロック解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SIMロック解除

2017/12/11 19:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

クチコミ投稿数:3件

一括購入したので試しにSIMロック解除をしてみましたが解除コードの使い方が分かりません。
どなたかご教授願います。

書込番号:21424255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/12/11 20:01(1年以上前)

コード発行するだけで他社SIM挿せば通信できますね。

書込番号:21424262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/12/11 20:03(1年以上前)

au、SoftBankなど他社SIMを入れて、発行された解除コードを入力するだけですよ。

書込番号:21424272 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/12/11 20:17(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
mineoのau Volte sim挿したときは、特にコードの入力要らなかったです。

書込番号:21424298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/12/11 21:01(1年以上前)

>sandbagさん

あ、そうなんですか(^^;
うちにはau SIMは黒しかないので、毎回ドコモ端末に入れて解除コード入力してます。

いずれau VoLTE SIMを使うことになるので、試してみようかな。

書込番号:21424467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8592件Goodアンサー獲得:1105件

2017/12/11 21:46(1年以上前)

>sandbagさん

S8まではロック解除コード発行後、他社シムを挿してコード入力画面に入力することでSIMロック解除出来ましたが、この機種から変わったのですかね?

書込番号:21424638

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2017/12/12 06:43(1年以上前)

>sandbagさん
アンロックコード入力なしで、SIMロック解除出来るようになったんですね!!
iPhoneと同じになったんだ!
s8迄でコードの入力が必要だったので朗報です。
どの様なシステムで管理してるのかな?
最初からSIMロック解除状態とか??

iPhoneはappleのサーバーでIMEIを管理しているから、オンラインで可能、androidは端末自体にロックをかけているからアンロックコードが必要なんだけどな??

ちなみにso-02kはコード必要でした…
au iPhone8契約のVoLTE SIMカードをいれました。
通話もCAでデータ通信も普通に使えてます。

書込番号:21425446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/12/12 08:44(1年以上前)

>エメマルさん
あれ?
既に解除手続きしてたのかな…
かなり自信なくなってきました…

書込番号:21425621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/12/12 08:52(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
言われた通りauのSIMを入れると解除コードを入力する画面が出てきてコードを入力したら使えました!
ありがとうございました。

書込番号:21425628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/12/12 08:52(1年以上前)

>携帯乞食生活さん
日曜にロック解除手続きしてSIM挿し替えたら即開通したので何事かと思った次第です。
申し込み履歴見たら11月頭にも手続きしていました…
吊ってきます…

ということで、勘違いすんませんでした。

書込番号:21425629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/12 08:54(1年以上前)

他社SIMカードがないのでドコモショップにてSIMロック解除しましたが、SIMロック解除用SIMを入れてコードを入力していました。

書込番号:21425630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング