『スクリーンの傷について』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

中古価格(税込):¥13,376 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スクリーンの傷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 スクリーンの傷について

2018/01/08 08:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

クチコミ投稿数:61件
機種不明

汚れかと思っていましたが、なんど拭き取っても取れず、傷であることがわかりました。フィルムを貼らずに使用していたのが原因かと思います。なぜ傷ができたか心当たりがなく、どこかで落としたのかもしれません。この傷直す方法はありますか?スクリーンの交換の場合どのくらい費用がかかるのでしょうか?教えて頂けるとありがたいです。

書込番号:21492775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件

2018/01/08 09:02(1年以上前)

先ほどの画像ですが、本体の傷なのでスクリーンショットではみえないですよね。画像は気にしないでください。すいません。

書込番号:21492797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


namonsuさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/08 10:59(1年以上前)

預かり修理での対応になります。
ケータイ補償に加入していれば5400円、10日〜2週間程日にちがかかります。
または8100円かかりますがケータイ補償で交換する方法もあります。(1年間で2回までしか使えません)

書込番号:21493065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2018/01/08 11:06(1年以上前)

>namonsuさん
早速お返事ありがとうございます。スクリーンの修理かそのまま本体を交換できるってことなんですかね。小さな傷なのですが、1回気になると、気になっちゃいますね。保護フィルムをつけておけばよかったです。

書込番号:21493089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27267件Goodアンサー獲得:3118件

2018/01/08 17:30(1年以上前)

場合によっては、液晶保護フイルムを貼ると、目立たなくなる事があります。

書込番号:21494121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/10 13:01(1年以上前)

例えばゴリラガラスより硬度の高い物質が入った砂などで簡単に傷が付くそうです。

砂なんて、簡単に鞄やポケットに入ることがあるので傷をきにするならやっぱり液晶フィルムは必須でしょうね

私も、ゴリラガラスを過信していて、以前傷が簡単についてしまったことがあります。
それ以来必ずフィルムは付けるようにしています。

書込番号:21498914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/01/10 19:11(1年以上前)

>タムリーさん
携帯補償を使っての端末の交換は、リフレッシュ機になります。
新品への交換ではありません。

書込番号:21499638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2018/01/10 23:39(1年以上前)

>MiEVさん
どちらにせよ保護フィルムは必要なようですね。貼ってキズが目立たなくなるか確認します。アドバイスありがとうございます。
>はぐはぐらっこさん
砂などですぐにキズがついてしまうんですね。保護フィルムを貼らないという投稿も多かったので、キズなんてそんな簡単につかないだろうと過信してました。とても参考になりました。
>八咫烏の鏡さん
リフレッシュ機と新品は何が違うんでしょうか?初心者ですいません。

書込番号:21500524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28318件Goodアンサー獲得:4190件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/01/10 23:46(1年以上前)

リフレッシュ品は回収したものを修理や調整して、新品同様になった文字通り「リフレッシュ品」ですよ。

ちなみにフィルム貼らない派ですが、Galaxy Note8、S8など傷はまったくできません。
もちろん使い方や環境にもよるだろうけど、エッジスクリーンとフィルムの相性もあり、いくつもフィルムを購入する金額でキャリアの端末補償が使えますから、傷ができたら仕方ない程度で思ってた方がいいかなと。

書込番号:21500546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/01/11 03:42(1年以上前)

>タムリーさん
>まっちゃん2009さん
のご説明通りです。

まっちゃん2009さん、詳しくご説明ありがとうございます。

書込番号:21500783

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング