『RAM4GBと6GBの差』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

中古価格(税込):¥13,376 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『RAM4GBと6GBの差』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

標準

RAM4GBと6GBの差

2018/01/10 12:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

スレ主 iriyareさん
クチコミ投稿数:3件

現在galaxy s6(RAM3GB)を使用していますが、重いゲームをした後など直前に開いていたアプリが落ちている事が多くストレスを感じて機種変を考えています。
galaxy s8+とnote8との購入で悩んでおり、1番の悩みどころは標題の通り「RAM4GBと6GBとの差」はどれくらいあるのかです。
分かる方いらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいです。

書込番号:21498891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/01/10 13:10(1年以上前)

1.5倍

書込番号:21498935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/01/10 14:19(1年以上前)

3GBでストレスをお感じなのであれば、
より大きい方を選んだ方が、幸せになれると思います。

昨年11月下旬から auが、
追いかけて docomoも 12月に入って、
Galaxy S8/8+は、実店舗では MNP一括 0円をやり出したので、
S8+ は、多くのところで完売になっています。

書込番号:21499072

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28318件Goodアンサー獲得:4190件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/01/10 14:42(1年以上前)

Galaxy S8+はdocomo、auともに生産終了になってるので、流通在庫だけで完売が増えてますね。
docomoは今のところArctic Silverのみ生産終了だけど、12月のカタログから製品ページが消えたし、近いうちにシルバーも...。

書込番号:21499113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28318件Goodアンサー獲得:4190件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/01/10 15:07(1年以上前)

訂正

近いうちにシルバーも → 近いうちにブラックも

書込番号:21499169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2018/01/10 15:08(1年以上前)

>重いゲームをした後など直前に開いていたアプリが落ちている事が多くストレスを感じて機種変を考えています。

これがメモリ不足に原因があるなら4GB、6GBのスマホにすればトラブル回避出来るのかもだけど、3GBメモリのスマホでアプリが落ちるっていうのは果たしてメモリ不足が原因なのだろうか?って思ったり…

書込番号:21499171

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8090件Goodアンサー獲得:747件

2018/01/10 15:24(1年以上前)

>重いゲームをした後など直前に開いていたアプリが落ちている事が多く

これは結構普通かと、ってか重いゲームの前には終了さすのが普通かなあ

この機種でもゲームランチャーに入ってれば多分自動で終了させられるかと?

書込番号:21499211

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング