『Galaxy Note8 SC-01Kが一括21,816円。月々サポート−4,158円。』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Galaxy Note8 SC-01Kが一括21,816円。月々サポート−4,158円。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

スレ主 A2papaさん
クチコミ投稿数:10件

今回のキャリア移動はauからdocomoで4台です。

Phone8 256G が一括0円で下取りなしが3台。

Galaxy Note8 SC-01KがXperia Z5の下取り(21,384円)で40,000円が一括21,816円でした。

月々サポート−4,158円が24か月適用されます。

これはドコモショップでの価格。

電話で問い合わせた時はGalaxy Note8 SC-01Kは一括45,800円と言われました。

Twitterに出ている最安値情報は29,800円だったので、その情報を見せて交渉したら40,000円になりました。

オプション加入などの条件がありましたが。

金額の詳細はとても長くなるので、以下でご確認ください。

http://setsuyaku-blog.info/blog-entry-921.html

この情報で交渉してみてください。

書込番号:21574420

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10509件Goodアンサー獲得:1205件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5 問い合わせ 

2018/02/06 08:38(1年以上前)

四台もとなると特価BLになってないか心配ですね。

書込番号:21574916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/02/06 16:50(1年以上前)

端末代金が分割だと、
月々サポート適用で審査が通るのは、
1度に 2回線まででしたかね。

書込番号:21575933

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10509件Goodアンサー獲得:1205件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5 問い合わせ 

2018/02/06 18:17(1年以上前)

あ、ちゃんと読んでなかった。
note8が四台ではないですね。
他が端末購入サポートなので特価BLにはまだならなさそう。
家族紹介の1万ポイント/台が登録出来ているか心配ですが。

書込番号:21576136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2018/02/06 18:17(1年以上前)

docomoさんのばあい、一度に申し込めるのは2回線という認識だったので、4回線を一気に申し込めたのは驚きでした。MNPだから特別だったのでしょうか。
あたしはちょっとうらやましいです。

書込番号:21576137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2018/02/06 20:27(1年以上前)

ドコモは90日ルールと言うのがあり、同一名義1度に2回線までし契約できません。
数年前迄は3回線とかOKでしたけど、今は3回線目を契約したいなら90日以上経過しないとムリです。
希に預託金で契約出来る時があるかもしれませんが今は分かりません?

今はどのキャリアも同一名義で同時に4回線契約は出来ません!
基本は2回線迄でau、SoftBankは利用者登録で3回線までOKです。

スレ主さんは、家族と一緒契約をしたか、委任状で家族名義で契約をしたかだと思います。
特価BLですが、同一名義でも4回線位ではなりませんよ。
スレ主さんは、ドコモと短期解約、ひんぱんに契約もしていないので審査状問題はないと思います。

書込番号:21576475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/02/07 22:54(1年以上前)

まず最初に自分が MNP転入し、
家族 3人を紹介で MNPさせた、
とのことなので、
名義は 4人分のようです。

書込番号:21579935

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング