『CLEAR VIEW STANDING COVER の通知アイコン』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『CLEAR VIEW STANDING COVER の通知アイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

CLEAR VIEW STANDING COVER の通知アイコン

2018/05/13 15:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

アップデートをしてから、クリアビュースタンディングカバーの通知がでなくなりました。
なお、設定でオールウェイズオンディスプレイをオンにすると、カバーにも通知アイコンがでるのですが、オールウェイズオンディスプレイをオフにすると、カバーには通知アイコンがでなくなりました。
以前はオールウェイズオンディスプレイをオフにしていても、カバーを閉じた状態で通知アイコンがでていたのですが。
もし、同じ症状の方や、設定方法がわかるかたいましたら教えていただけたらと思い、投稿させていただきました。

書込番号:21821455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/13 17:42(1年以上前)

設定/高度な機能/アクセサリ で通知のON/OFFありますがそれで直りますか?

書込番号:21821736 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2018/05/13 21:16(1年以上前)

>みみみのみみさん
お答えいただきありがとうございます!
設定/高度な機能/アクセサリ で通知のON/OFFはonになっています。
なぜか、オールウェイズオンディスプレイをオフにすると、カバーの通知アイコンがでなくなります。
ですので、いまはオールウェイズオンディスプレイは必要ありませんが、オンにしてつかっております。

書込番号:21822268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2018/05/15 00:21(1年以上前)

オールウェイズオンディスプレイをオンにしておけば、クリアビューカバーの通知はされますので、このまま使ってみようとおもいます。
質問しておきながら、本当に申し訳ありませんでした。
以後もう少し慎重に検討してから質問するようにいたします。
お答えいただいた、みみみのみみさん、本当にありがとうございました。

書込番号:21825276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/16 09:56(1年以上前)

役立つ回答できなくてすいませんでした
オールウェイズオンディスプレイをオンにしておけば、Sペン抜いて画面オフメモ使えるので良かったら使ってみて下さい。
(カバー開けたら画面付くなら、Sベンを抜いてからカバー開くと出来るはず)

書込番号:21828269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2018/05/16 13:59(1年以上前)

>みみみのみみさん
そうなんですね!
クリアビューカバーをつかっていると画面オフメモ使えないと思っていました!
はい!これからはそのように画面オフメモも使ってみます。
重ね重ね役立つアドバイス頂き本当にありがとうございました!

書込番号:21828762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kan643さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:9件

2018/05/17 00:51(1年以上前)

解決済みのところ申しわけありません。

私はオールウェイズオンディスプレイはオフにしていますが
Sペン抜いてからカバーを開けば画面オフメモ使えていますよ。
ちなみにカバーに通知アイコンも表示されます。
特に設定はいじってないのですが、、、

ただアップデートしてから充電している時の状態(残り時間・充電完了)が表示されなくなりました。
カバーを開かないと分からないので地味に不便です。

書込番号:21830219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2018/05/17 03:23(1年以上前)

>kan643さん
アドバイスいただきありがとうございます!
kan643さんがアップデート後も、オールウェイズオンディスプレイオフの状態でも、クリアビューカバーに通知が表示されるということは、もしかしたら私が何か設定をいじってしまったのかもしれません。
少なくとも、kan643さんの情報のおかげでアップデートのための不具合ではないことがわかりました!
カバーを一度はずして、またはめてみたり、いろいろやってみようとおもいます。
みみみのみみさん、kan643さん、本当にご親切にありがとうございました。

書込番号:21830322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング