『通話アプリ「WeCaht」てNOTE8で動きますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

中古価格(税込):¥13,376 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話アプリ「WeCaht」てNOTE8で動きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 通話アプリ「WeCaht」てNOTE8で動きますか?

2018/07/13 15:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

スレ主 eos1976さん
クチコミ投稿数:43件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

Android8.0.0利用してます。
中国の友達と音声通話アプリで話したくて「Wechat」を入れました。相手はVPNが分からないので中国本土ではLINEもSkypeも今は使えません。

wechatをインストールしましたがログイン出来ませんでした。もちろん相手にも繋がりません。

GALAXY NOTE8で動くのか教えて下さい。
宜しければ手順やヘルプサイトも教えていただけると幸いです。

書込番号:21960138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29730件Goodアンサー獲得:4559件

2018/07/13 16:22(1年以上前)

日本版に関しては、新規アカウントで登録する必要があるかもしれません。ただ、下記の状況を見る限りは中国ユーザーとの通話はできない可能性があります。通話できたとしても内容はすべて検閲されているので、うかつな会話はできません。
http://china-marketing.jp/article/detail85/
あと、海外コンテンツを取得できる中国VPNの多くは閉鎖されています。

書込番号:21960192

ナイスクチコミ!0


スレ主 eos1976さん
クチコミ投稿数:43件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/07/13 16:53(1年以上前)

>ありりん00615さん
有力な情報ありがとうございます。
通話も傍受ですか?!恐るべし監視国家

書込番号:21960243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:25件

2018/07/13 19:58(1年以上前)

私はNote8で使えてます。
日本在住の人も中国在住の人ともメールやりとり出来てます。
ただ中国在住の人と通話はやってないのでわかりません。
日本在住の人とはメール通話ビデオチャット共に可能です。

書込番号:21960579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 eos1976さん
クチコミ投稿数:43件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/07/15 18:48(1年以上前)

>けろぶたさん
>ありりん00615さん

ありがとうございます。
結局「wechat」は入らず代替で「QQ」を試して入れたところ動きました。

書込番号:21965262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング