『LEDインジケータの色』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LEDインジケータの色』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LEDインジケータの色

2018/10/21 19:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

スレ主 ryou1010さん
クチコミ投稿数:254件

LEDインジケータの色ですが例えば「LINEは緑」「キャリアメールは青」等の設定は出来るのでしょうか?
標準で出来なければ何かアプリは有るのでしょうか?

書込番号:22198281

ナイスクチコミ!4


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2018/10/21 21:08(1年以上前)

サムスン機には設定項目ないと思います。
他のアンドロイド機でもOREOに上げたら変えられなくなったという話もありますし、海外ではLEDの色にはこだわらないのかも。
そのへんはAOD機能を使え、ということなのかもしれませんが。
PLAYストアのLED マネージャーあたりを使えばいけるのではないでしょうか。

書込番号:22198437

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ryou1010さん
クチコミ投稿数:254件

2018/10/22 09:51(1年以上前)

>AS-sin5さん
LEDマネージャーをインストールしたら即解決しました。
有難うございました。

書込番号:22199321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/24 08:18(1年以上前)

>ryou1010さん
どんなアプリかぜひ知りたいです。
電話の着信あっても色が点滅しないのが
多々あり困って諦めてます。

書込番号:22203634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryou1010さん
クチコミ投稿数:254件

2018/10/24 15:11(1年以上前)

>すぬすぬさんさん
日本語に対応していますし設定で迷うことは有りませんでした。細かい色の設定や点滅パターンも設定できます。
非常に私には秀逸なアプリでした。LINEはもちろんキャリアメール(私はドコモ)・不在着信等も問題なく色や点滅パターン設定できますよ。

書込番号:22204374

ナイスクチコミ!1


L.G.B.さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/10/30 11:09(1年以上前)

>ryou1010さん
そのアプリを貼ってください

書込番号:22217763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ryou1010さん
クチコミ投稿数:254件

2018/10/30 15:55(1年以上前)

>L.G.B.さん
貼って下さいとは?
GooglePlayで検索したらアプリをダウンロードできます。私がとんちんかんな答えならご容赦下さい。

書込番号:22218224

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング