『アッフデート来ましたね』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アッフデート来ましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

アッフデート来ましたね

2018/10/23 16:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

クチコミ投稿数:222件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

セキュリティだけかと思ったら サクサク感、質感?良くなってる!気のせいかな(汗)

書込番号:22202140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:562件Goodアンサー獲得:18件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/10/23 17:27(1年以上前)

>64エブリィさん
いつ、アップデートされましたか?
docomoのHPでは8月以降アップデートの情報は出てませんけど!

書込番号:22202261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/10/23 17:36(1年以上前)

>ドアラ大好きさん

8月21日開始のソフトウェア更新に対する通知が、今まで来てなかったってことでは。

書込番号:22202276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:562件Goodアンサー獲得:18件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/10/23 18:52(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
そうでしょうね。
もしかして、10月17日に当機種がAndroidTM 9 Pieへのバージョンアップ予定製品と発表されたことを
スレ主さんは、言いたいのかもしれませんね。

書込番号:22202431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/10/23 19:05(1年以上前)

皆さんごめんなさい┏( ;〃>ω<〃 )またdocomoとau書き込み間違えました たぶんau~セキュリティパッチのアップデートが来たのでしょう(´ー`A;)お騒がせしました

書込番号:22202460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/10/23 19:24(1年以上前)

au版は本日からソフトウェア更新(セキュリティパッチ更新)が提供されてますからね。ドコモ版も近日中に提供されるでしょう。

書込番号:22202489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング