『ナビゲーションバーが常に表示される』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ナビゲーションバーが常に表示される』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

ナビゲーションバーが常に表示される

2019/04/10 11:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

クチコミ投稿数:17件

昨日のAndroid9アプデ以降、ナビゲーションバーが常に画面に表示されるようになってしまいました。
以前は必要なときに画面下からスワイプで呼び出して使用していました。

設定からナビゲーションバーを探しましたが、常に表示させておくか、ジェスチャーで作動させるかの設定しか見当たりません。
もし以前のように設定出来る方法がありましたら教えて下さい。

書込番号:22591978

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28503件Goodアンサー獲得:4222件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2019/04/10 11:40(1年以上前)

機種不明

Android 9 Pieでの仕様変更になります。以前のように下からスワイプにはできません。

その他仕様変更についても、ドコモは詳細を一切案内しないのでau版のアップデート案内を見た方がわかりやすいですよ。
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-201903-scv37/
PDFではより細かな仕様変更が案内されてます。仕様変更は共通なのである程度参考になるかと。

書込番号:22591995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2019/04/10 11:48(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
素早いお返事ありがとうございます!
仕様ですかあ。残念です( ;´`)
auへの案内もありがとうございました!参考にさせていたたきます。助かりました。

書込番号:22592009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28503件Goodアンサー獲得:4222件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2019/04/10 12:34(1年以上前)

ジェスチャーで操作が代替え機能となってます。
ナビゲーションタイプをジェスチャーで操作に切り替えることで、以前と近い使い方ができるかと思います。

書込番号:22592103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング