『Notesのデータについて』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Notesのデータについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Notesのデータについて

2019/05/22 21:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

クチコミ投稿数:27件

galaxynotesをよく利用しているのですが、
機種変更など行った場合、このメモのデータは、、

何かに別のファイル(ワードなど)変換できる?
新機種に移行ができる?

のでしょうか?

機種変更をした場合、データはどう扱えばよいのでしょうか?

書込番号:22684765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2019/05/22 21:26(1年以上前)

サムスン純正のデータ転送アプリ(Smart Switch Mobile)を利用して、旧Galaxy→新Galaxyにデータ転送できます。
https://www.galaxymobile.jp/apps/smart-switch/

書込番号:22684781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27件

2019/05/24 09:21(1年以上前)

ありがとうございます!

Notesの財産を継承しようと思うとgalaxyNoteのシリーズに機種変せざる得ないですね。

使い続けます。。。




書込番号:22687723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2019/05/24 09:30(1年以上前)

Galaxy Notesアプリは、Galaxy Noteシリーズ以外のサムスン端末(Galaxy Sシリーズ、A/Feelシリーズ)でも利用できます。
SノートアプリはNoteシリーズ専用ですが、確かGalaxy Notesに引き継ぎできたはず。

書込番号:22687734 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27件

2019/05/27 18:36(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

そうですか!galaxyシリーズならNote以外でも大丈夫なんですね!!

参考になりました!


書込番号:22695383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング