『10月発売日の次の日に契約』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『10月発売日の次の日に契約』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 10月発売日の次の日に契約

2019/07/08 19:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

クチコミ投稿数:329件

題名通り発売して
次の日にこの携帯を契約しました。

左上ボタン押したら真っ暗に消えますが
すぐに元に戻りますが
普段は首にぶら下げて仕事したり
出かけたりしてます。

同じ現象の方、いませんか?
10月にnote出たら機種変更予定です。
修理は勿体無い話です。

書込番号:22785324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2019/07/08 20:12(1年以上前)

特に全く問題ありませんよ。

ドコモはNote9生産終了で流通在庫だけになり、auは先月末から値下げしてMNPは安売りを始めてるので、Note10の日本版は投入されるでしょう。
ただ例年通りなら発売は10月末以降だろうし、それまで不具合?かどうかわかりませんが、仮に不具合ならば修理せずにそれまで利用されるんですか?

あと数ヶ月故障しない保証はありませんし、ケータイ補償を契約されてるなら3,240円で預り修理した方がいいのでは。
リフレッシュ品交換より安いですし、勿体ない話でもないと思いますけどね。

あとスレタイトルはわかりやすくした方がいいですよ。
購入した日の話ではなく、不具合かどうかについての話ですよね。

書込番号:22785354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:329件

2019/07/08 20:42(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
大ファンです。
1か月前にもこの症状ドコモショップで見せて
自然に治りましたが
また再び症状が復活しました。

もちろん携帯保証は入ってますが
様子を見ます。

治りますように。

書込番号:22785434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2019/07/09 00:00(1年以上前)

次のnoteが出たら機種変更されるとのことですが、下取りは考えていらっしゃいますか?
私は先日液晶に線が入ったのでドコモショップで色々と伺ったところ、私の不具合の場合は機能不全ということで下取りが0円になるだろうとのことでした。なので、リフレッシュ品に交換しました。(私も今のところnote10が出たら機種変更しようと考えていますので)
先日確認したときにはnote8の下取り額は22,000円だったと思うので、一度ドコモショップですぬすぬさんさんの不具合が下取り価格に影響ないか確認しておいた方が良いかもしれません。まっちゃん2009さんも薦められたように3,240円で預り修理などされた方が得になるかもしれませんよ(^_^)

書込番号:22785938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件

2019/07/09 16:01(1年以上前)

皆様
書いたあとにこのあと閃きました。
あ、再起動したら治るかも?って
思いましたら治りましたが。
お騒がせしてすみません

>ダイ ミョウさん
下取りしては値段に寄りますが
2万以上なら迷わずにこの機種を
下取りして機種変更する予定です。

書込番号:22786939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング