『この機種はワイモバイルでも使えますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この機種はワイモバイルでも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種はワイモバイルでも使えますか?

2019/09/02 15:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

スレ主 bearでぶさん
クチコミ投稿数:88件

SIMロック解除して
ワイモバイルでも使えますか?
使いやすいので。

書込番号:22895790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:22件

2019/09/02 16:40(1年以上前)

使えるよ。
実際に1年程Y!mobileで使ってたけど、ほとんど問題なかったよ。

書込番号:22895918 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2019/09/02 16:42(1年以上前)

当たり前ながら使えますが、LTE/3GともにB8は非対応です。
場所によっては使い勝手は落ちるでしょうけど。

書込番号:22895923 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2019/09/02 16:45(1年以上前)

過去スレ探せば、SoftBankやY!mobileで使えるかという同じような質問がいくつかありますよ。

書込番号:22895928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2019/09/02 17:35(1年以上前)

Galaxyだと海外モデルのROM焼き(modem入れ替え)したらBAND8(WCDMA/LTE)使える様には出来ますが、何分、改造行為なのでお勧めしませんが
(保証期間終わってればダメ元で、と考える手も有りますが)

書込番号:22896002 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 bearでぶさん
クチコミ投稿数:88件

2019/09/02 21:00(1年以上前)

>丸出崋巣さん
>舞来餡銘さん
>まっちゃん2009さん

ありがとうございます。

書込番号:22896496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング