『深夜の自動省電力のディスプレイ設定』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『深夜の自動省電力のディスプレイ設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

深夜の自動省電力のディスプレイ設定

2020/04/29 01:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

スレ主 たろ_さん
クチコミ投稿数:3件

バッテリーの消費量が高くなったとかで深夜時(寝ている間)だけでも省電力モードにしないか。といったポップアップが表示され、深夜寝た頃になると画面のタイムアウトが最短の30秒に設定されるようになってしまいました。

次回使用時自ら設定し直すまで最短の30秒のままなのが使いにくく
この設定を解く方法、もしくは指定した時間になるとタイムアウトを5分なり10分なりに設定する方法を教えてほしいです。

パワーモードの「省電力を最適化」のチェックはOFFにしています。

書込番号:23367373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8207件Goodアンサー獲得:767件

2020/04/29 01:59(1年以上前)

デバイスケア-バッテリー-右上の…-設定を最適化がONなんでは?

書込番号:23367405

Goodアンサーナイスクチコミ!14


スレ主 たろ_さん
クチコミ投稿数:3件

2020/04/29 02:06(1年以上前)

>京都単車男さん
早速ありがとうございます。ONになっていました。これで様子を見てみようと思います。

書込番号:23367409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 たろ_さん
クチコミ投稿数:3件

2020/04/29 10:33(1年以上前)

解決できました。ありがとうございました。

書込番号:23367887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング