『wi-fi、docomo0001』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SH-01K docomo

液晶テレビ「AQUOS」の技術を受け継いだ5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SH-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『wi-fi、docomo0001』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SH-01K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SH-01K docomoを新規書き込みAQUOS sense SH-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

wi-fi、docomo0001

2017/11/23 10:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo

スレ主 masaataさん
クチコミ投稿数:50件

wifiの規格が他機種より少ないですが
スピードだけの影響ですか?
使えないwi-fi環境の場所が出てきますか?

外ではdocomo wifi 0001をよく使います。

書込番号:21378820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件

2017/11/23 11:58(1年以上前)

>masaataさん
今のおつかいの01kのWi-Fiは2.4GHz固定だと思うのでその周波数エリア内であれは大丈夫です。が、まれにDOCOMO001を拾わない事ありますね。2.4GHzは接続スピードが早い、5GHzは接続スピードが遅いのちがいがあります。Wi-Fiに関してはシャープ伝統で電波の掴みが悪いですが今の機種は多少は改善されてるとは思います。

書込番号:21378978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8592件Goodアンサー獲得:1105件

2017/11/23 16:16(1年以上前)

>2.4GHzは接続スピードが早い、5GHzは接続スピードが遅いのちがいがあります

逆じゃないですか?
2.4GHzはスピードが遅いが、障害物に強いため壁や扉越しでも電波が届きやすい。一方5GHzは速度が速いが障害物に弱いため、壁や扉等の障害物があると電波が届きにくい。この機種は2.4GHzの11bと11gにしか対応していないので、最大で54Mbps。一昔前のスペックですね。2.4GHzは電子レンジなんかも使っているので、家の構造によっては干渉する場合があります。

書込番号:21379470

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 masaataさん
クチコミ投稿数:50件

2017/11/23 20:05(1年以上前)

>両成敗さん
ありがとうございます。
sharp伝統のwifiも改善されてるといいです。

>エメマルさん
逆なんですね。
スピード遅く一昔前って覚えておきます。
wifi以外は完璧そうな機種ですね。

書込番号:21379958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense SH-01K docomo
シャープ

AQUOS sense SH-01K docomo

発売日:2017年11月10日

AQUOS sense SH-01K docomoをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング