スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo
dミュージックプレイヤーで、動画を見た後にロック画面を開くと動画の1コマが壁紙になってしまいます。これは仕様なのでしょうか?
書込番号:21517630 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
一つ前のメールの件と併せて考えると、
ストレージの空き容量が逼迫している、
ということはありませんか?
書込番号:21517641
2点
D.S. にて確認してもらったところ、dミュージックプレーヤーの不具合ということでした。一応5機種ほどどれも同じ現象が再現されたそうです。いつか更新がされた時はまたレポートします。
書込番号:21560687 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>湘南大魔王さん
プレイヤーの前に、音が...って感じですね
で視聴したら。
書込番号:21581573 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>湘南大魔王さん
AQUOS zeta sh-04h保有の二台共に同じ症状がでます。
タスクを削除したら元の画面が表示されます。
書込番号:21581978
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/01/21 15:43:15 | |
| 2 | 2022/11/11 8:05:46 | |
| 4 | 2022/09/25 15:50:44 | |
| 0 | 2022/06/17 0:54:37 | |
| 4 | 2021/03/25 21:15:10 | |
| 7 | 2020/07/27 14:51:12 | |
| 4 | 2020/06/29 23:45:49 | |
| 0 | 2020/06/15 18:38:12 | |
| 7 | 2020/05/15 21:29:23 | |
| 6 | 2020/05/10 17:39:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












