『初期状態の右下のdメニユー』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SH-01K docomo

液晶テレビ「AQUOS」の技術を受け継いだ5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SH-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初期状態の右下のdメニユー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SH-01K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SH-01K docomoを新規書き込みAQUOS sense SH-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初期状態の右下のdメニユー

2018/01/31 20:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo

スレ主 kgkgkさん
クチコミ投稿数:271件

度々すいません。
初期状態で、右下にあるdアプリ?dメニユー?みたいなアイコンを表示させない事はできますか?
宜しくお願い致します。

書込番号:21558693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2018/01/31 20:46(1年以上前)

ホームから削除すればいいのでは?

書込番号:21558712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kgkgkさん
クチコミ投稿数:271件

2018/01/31 21:04(1年以上前)

すいません。
マイマガジンです。
マイマガジンを長押ししても、削除もアンインストールも出来ません。
教えて頂けませんか?

書込番号:21558775

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/01/31 21:08(1年以上前)

>kgkgkさん

もしかして、マイマガジンのことですか?そうであれば、以下の手順で消すことができます。

一番左下のアイコンを押してアプリ一覧を出す。右上のメニューから、マイマガジン利用設定を利用しないにする。

書込番号:21558783 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/01/31 21:28(1年以上前)

機種不明

>kgkgkさん

私のホーム画面です。

書込番号:21558863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kgkgkさん
クチコミ投稿数:271件

2018/01/31 22:43(1年以上前)

湘南大魔王さん 有り難う御座いました。
解決出来ましたm(__)m。

書込番号:21559112

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2018/01/31 22:49(1年以上前)

最初からマイマガジンと書けばよかったのに...。
そもそもdocomo LIVE UXをホームとして使わなければいい話ですし。

書込番号:21559135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense SH-01K docomo
シャープ

AQUOS sense SH-01K docomo

発売日:2017年11月10日

AQUOS sense SH-01K docomoをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング