『電話機能で』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SH-01K docomo

液晶テレビ「AQUOS」の技術を受け継いだ5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SH-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電話機能で』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SH-01K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SH-01K docomoを新規書き込みAQUOS sense SH-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 電話機能で

2018/02/28 22:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo

電話機能で電話を切る時の終話バイブと電源ボタンで終電話できる設定方法を教えて下さい

書込番号:21639304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/02/28 22:14(1年以上前)

>あきあきあきあきさかさん
バイブの設定は、設定から音を開いて、その他の音の項目から、タッチ操作時のバイブで、通話話終了ボタンを押したらバイブするかと思いますで、一度確認してみてください。
設定の通話設定からも着信バイブとダイアルパット操作音の設定ができます。

書込番号:21639336

ナイスクチコミ!1


ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2018/02/28 22:44(1年以上前)

>あきあきあきあきさかさん
電源ボタンによる終話の設定は通常、システム設定の「ユーザー補助」の中にあると思われます。一度探してみてください。そこになければその旨補足をお願いします。

書込番号:21639442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/02/28 22:53(1年以上前)

>ryu-ismさん
ユーザー補助に、電源ボタンで通話を終了が有りますね。
ご説明ありがとうございます。

書込番号:21639472

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2018/02/28 22:55(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

参考までに取説抜粋

取説アプリがプリインストールされてますよ(ダウンローダプリイン)。
また過去の質問についてですが、コメントせずに全部そのままなのもどうかと思います。

書込番号:21639477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense SH-01K docomo
シャープ

AQUOS sense SH-01K docomo

発売日:2017年11月10日

AQUOS sense SH-01K docomoをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング