『ブルッとする動作音』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SH-01K docomo

液晶テレビ「AQUOS」の技術を受け継いだ5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SH-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ブルッとする動作音』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SH-01K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SH-01K docomoを新規書き込みAQUOS sense SH-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブルッとする動作音

2018/03/24 22:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo

スレ主 選択さん
クチコミ投稿数:3件

設定、音、マナーモード等ブルッと鳴らないように設定したのですが、要所要所にブルッとなります。ブルッと鳴らないようにする事はできますか?

書込番号:21701525

ナイスクチコミ!2


返信する
hana@moeさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/03/24 22:34(1年以上前)

>選択さん
はじめまして、
間違えていたらすみません。
設定→音→詳細設定→ダイヤルパットの操作音を全てoffにしてみたらどうでしょうか。

書込番号:21701543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 選択さん
クチコミ投稿数:3件

2018/03/24 22:41(1年以上前)

ありがとうございます、やってみます。

書込番号:21701557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/03/25 06:14(1年以上前)

>選択さん
要所要所とは、具体的に何をすればバイブするか教えてください。

書込番号:21702085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 選択さん
クチコミ投稿数:3件

2018/03/25 10:35(1年以上前)

hanamoeさん
〉色々押してその操作はOFFになっていました。

湘南大魔王さん
〉電源を入れた後にブルッと鳴った?ようで、書いてあったAQUOSのホームに変えたらブルッと鳴らなくなりました。

初スマホで、アラーム設定されてて朝勝手に電源が入る、説明書はないし、設定ボタン⊂●⊃もどっちかよくわからず、知らない言葉がありすぎて困っており電源切ってました。

hanamoeさん湘南大魔王さん、ブルッと問題解決しました。
返信ありがとうございました。

書込番号:21702537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/03/25 10:43(1年以上前)

機種不明

>選択さん

説明書は、オンラインマニュアルがプリインストされてませんでしょうか?

書込番号:21702560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense SH-01K docomo
シャープ

AQUOS sense SH-01K docomo

発売日:2017年11月10日

AQUOS sense SH-01K docomoをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング