公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2017年11月10日
カラー:
中古価格帯(税込):¥4,306〜¥4,533 登録中古価格一覧(3製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo
とうとう、やりました。
http://m.com-pass.jp/ds_toyohashi/info/%e3%83%8f%e3%83%ab%e3%83%88%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%94%e5%ad%98%e7%9f%a5%e3%81%a7%e3%81%99%e3%81%8b%ef%bc%9f%ef%bc%9f/
docomoショップで、1,700円でした。
書込番号:21793669 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>湘南大魔王さん
なんだかよさそうなコーティングですね。
書込番号:21793979 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>両成敗さん
はい、私が一番喜んだのは指紋が目立たなくなったことです。
しかし、1,700円は安すぎましたね…担当者さんが間違えたのかしら?
書込番号:21794016 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

初めて見たけどこれ良いですね。
そこそこ強そうでガラスフィルムの代わりになるかも。
自分も一度やってみようかな・・・と思ったら愛知!?だめだこりゃ
そのうち普及してくれば良いけど。
フィルムやコーティングで一番気になるのが滑りやすさと指紋だけどそんなに付きにくいですか指紋?
しかも1700円?安すぎでしょw
ちょこっと調べたら他では3000円以上してるのに。
他にも画面が割れたスマホにコーティングして使えるんですね凄いやw
近所のDショップに来たら絶対試してみたい一品です
書込番号:21794253
2点


>MountainFujiさん
情報が少ないのですが、集めてみました。
ここの説明も詳しいです。
http://www.keijiyuasa.jp/news/detail.php?seq=13
こちらのスレ主さんは半額だったそうですね。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000024727/SortID=21171873/
こちらは4,320円ですね。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000025972/SortID=21313906?reload=%8C%9F%8D%F5&searchword=%83K%83%89%83X%83R%81%5B%83e%83B%83%93%83O
こちらはiPhoneの方。
http://gajetto.blog.so-net.ne.jp/2017-11-04
>目の前でiPhone8 plusの画面ボールペンマシンガン突きされて傷一つ付いてないのを見せられたのもありますが、
→この「画面ボールペンマシンガン」って何でしょうか?
書込番号:21794399 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

↓これ、面白い(こわい)ですよ!
https://youtu.be/WetxW_HzAP0
https://youtu.be/_lsm_XFywBM
https://youtu.be/hjBhOUgYqE4
書込番号:21794850 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>湘南大魔王さん
安いですね。
大阪で、見掛けたお店は、5.000円でした。
良心的なドコモショップですね。
書込番号:21795175 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>湘南大魔王さん
近所のDSの知り合いに聞いてみました
「ハルトコーティングってやってるの?」って
「なんですかそれ?何か貼り付けるコーティングか何かですか?」だって
早く普及してほしいですね 1700円位で
またこれについての続編情報あればお願いします。
書込番号:21796103
1点

>MountainFujiさん
>八咫烏の鏡さん
ここは、2,160円でした。
http://835.jp/blog/bingo/33711/
驚きです!
https://youtu.be/jiYneTgDNzg
書込番号:21796361 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>湘南大魔王さん
ありがとうございます。
ハルト·コートの実演は、見せて貰った事が有ります。
金づちで叩かして貰いました。
湘南大魔王さんのAQUOS senseは、ある意味凄い端末に成りましたね。
使い心地は、良いようですね。
書込番号:21796379 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>八咫烏の鏡さん
貴重な体験をされましたね。
私も金鎚やりたいです。
次はいよいよ、鏡さんのスマホを自動車に踏ませる実験ですね。
書込番号:21796416 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>湘南大魔王さん
金づちで端末を叩いた時に、自動車に踏ませたビデオを見ました。
ハルト·コートを裏表にコーティングするので、5.000円でした。
湘南大魔王さんにも金づちで、叩かせてあげたかったです。
最初は躊躇しましたが、お店の方から、もっと強くと言われました。
「強度に自信が有る」からと言っていました。
書込番号:21796530 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ここで、やってます
https://haruto-coating.com/shop/kyuusyuu/
落としても大丈夫なんですかね?
書込番号:21797338 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>ホクト777さん
情報ありがとうございます。
私が人柱になって地面に叩きつけてみましょうか?(冗談です)
書込番号:21797366 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ホクト777さん
情報ありがとうございます。
書込番号:21797629 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2023/01/21 15:43:15 |
![]() ![]() |
2 | 2022/11/11 8:05:46 |
![]() ![]() |
4 | 2022/09/25 15:50:44 |
![]() ![]() |
0 | 2022/06/17 0:54:37 |
![]() ![]() |
4 | 2021/03/25 21:15:10 |
![]() ![]() |
7 | 2020/07/27 14:51:12 |
![]() ![]() |
4 | 2020/06/29 23:45:49 |
![]() ![]() |
0 | 2020/06/15 18:38:12 |
![]() ![]() |
7 | 2020/05/15 21:29:23 |
![]() ![]() |
6 | 2020/05/10 17:39:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





