スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo
題名通りですが何が違うのでしょ。
快適に使用する為と有りましたが。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sh01k/index.html
書込番号:22145313 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
パッチの更新
セキュリティ関係です。
書込番号:22145326 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>iPhone seさん
パッチの更新ですか。
何か他に変更が有れば嬉しかったのですが。
ありがとうございます。
書込番号:22145334 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「より快適にご利用いただけるよう品質を改善いたします」というのは、たんなる決まり文句ですから、意味はないです。
あったとしても、ごくごくマイナーなバグの修正程度です。
androidは、徐々にこの手のセキュリティアップデートが増えており、おおくの端末で数ヶ月ごとに行われます。
基本的にセキュリティ更新だけですから、指示通り更新すればよく、それ以上、気にする必要はありません。
書込番号:22145392
1点
気になるようでしたら
SHARP AQUOSのページ
スマートフォン・携帯電話AQUOS > サポート > 開発者向け情報 > オープンソースソフトウェア > SH-01K
を見れば内容がわかるかも知れません。
今回はビルド番号のみなので中身を見る必要がありますが、
前回だとファイル名でも直したであろう部分が推測出来ます。
書込番号:22145467 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/01/21 15:43:15 | |
| 2 | 2022/11/11 8:05:46 | |
| 4 | 2022/09/25 15:50:44 | |
| 0 | 2022/06/17 0:54:37 | |
| 4 | 2021/03/25 21:15:10 | |
| 7 | 2020/07/27 14:51:12 | |
| 4 | 2020/06/29 23:45:49 | |
| 0 | 2020/06/15 18:38:12 | |
| 7 | 2020/05/15 21:29:23 | |
| 6 | 2020/05/10 17:39:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









