『質問です。ホーム画面左下のアイコンについて』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SH-01K docomo

液晶テレビ「AQUOS」の技術を受け継いだ5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

中古価格(税込):¥3,875 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SH-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『質問です。ホーム画面左下のアイコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SH-01K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SH-01K docomoを新規書き込みAQUOS sense SH-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo

クチコミ投稿数:4件

ホーム画面の左下にあるアイコン、縦棒三本のアイコンを消す事はできますか?このアイコンをタップすると、アプリを探すという項目が出ます。消せなければ移動手段でもいいです。よろしくお願いします。

書込番号:22609382

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4件

2019/04/18 06:13(1年以上前)

機種不明

画像追加します。このアイコンです

書込番号:22609400

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2019/04/18 06:47(1年以上前)

SH-01Kの元オーナーです。
そのアイコンを消してしまうと、ドロアー(アプリ一覧)が出せなくなってしまうと思いますが…
それ以前に、アイコンは消せないと記憶してます。

右下のアイコンは入れ換えてありますね。私はそこにLINEのアイコンを入れてましたよ。

書込番号:22609434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2019/04/18 08:11(1年以上前)

訂正
左下のアイコンを押すと、「アプリを探す」が出ますね。正直いって私はこの機能はいらないです。しいて言えば、「アプリフォルダ」を開いて欲しいです。
スレ主さんは、右下に「アプリフォルダ」を入れてるように見えますが、気持ちはよーく分かります。素晴らしいアイデアですね。

追伸
「漢」というアイコンはなんでしょうか?

書込番号:22609526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2019/04/18 08:36(1年以上前)

ホームアプリをdocomo LIVE UXで利用されてますよね。
ドコモ端末はメーカー関係なくドコモ製ホームアプリが入ってますが、使い勝手が良くないので、AQUOSであればAQUOSホームで利用すればいいのでは。

書込番号:22609557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2019/04/18 08:39(1年以上前)

AQUOS Homeは以下を参考に。
http://k-tai.sharp.co.jp/appli/useful/aquos-home/

どのメーカーもそうですが、キャリア製のホームよりメーカー純正ホームの方が使いやすいですよ。

書込番号:22609562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/04/18 17:47(1年以上前)

ありがとうございました。漢字拡大のアプリを使用しています。

書込番号:22610448

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense SH-01K docomo
シャープ

AQUOS sense SH-01K docomo

発売日:2017年11月10日

AQUOS sense SH-01K docomoをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング