『コンビニ受け取り罠』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『コンビニ受け取り罠』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ120

返信4

お気に入りに追加

標準

コンビニ受け取り罠

2017/11/10 21:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

クチコミ投稿数:19件

ドコモオンラインショップで予約開始日に予約して、
8日の10時に購入手続きをし、本日10日に受け取れませんでした。
原因は、コンビニ受け取りにした為。
2年前Z5を買った時は自宅宅配だったので、手にする事ができました。

今日12時頃最寄りの郵便局に到着したのを確認して安心してたら、
追跡に変化が無いので、夜に郵便局に問い合わせたら、
コンビニへの配達は午前中指定があるそうです。
コンビニ受け取りにすると、発売日に受け取れない可能性が高い事を
学びました。
不在投票で取りに行った方が確実に受け取れるよ。。
お預け食らいましたw みなさん注意して下さいw

書込番号:21347528

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:31件

2017/11/10 21:56(1年以上前)

>シラフジさん

残念なのは解かるけれど
自分の知識が足りなかっただけで
「罠」ってことは無いでしょうに。

書込番号:21347654

ナイスクチコミ!33


銅メダル クチコミ投稿数:28383件Goodアンサー獲得:4198件

2017/11/10 22:07(1年以上前)

コンビニ受け取りの場合は、ドコモから店舗到着メールが届いてからの受け取りが可能です。
手続き時に時間帯や日時指定ができないのは、配達指定などそういう部分があると思います。

新機種を発売日に入手するなら、自宅受け取りで午前中指定が確実ですよ。

書込番号:21347679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:19件

2017/11/10 22:42(1年以上前)

>Hempel's ravensさん
罠では無いですね。デメリットかな。
コンビニと郵便局に配達契約があるとは知りませんでした。

>まっちゃん2009さん
今回初めて利用して、勉強になりました。
自宅受け取りと同じ感覚でした。

書込番号:21347776

ナイスクチコミ!21


miyarinさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:49件

2017/11/12 16:48(1年以上前)

「罠」ではなく「落とし穴」くらいが適当かと

書込番号:21352541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <680

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング