『MNP特価情報求む!埼玉県東京都内』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

中古価格(税込):¥5,624 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MNP特価情報求む!埼玉県東京都内』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 MNP特価情報求む!埼玉県東京都内

2017/11/27 02:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

スレ主 ばぶ5550さん
クチコミ投稿数:2件

教えてください。お願いします<(_ _)>

書込番号:21388194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/11/27 09:32(1年以上前)

docomoじゃ高いって事ですかは良く解りませんが
docomoの現在の機種下取り+ポイント

乗り換えならSoftBankが少し安いのでは?後
SoftBankさんって48回払いがあるって友人から
聞きましたよ、docomo使っててdocomoの機種
下取りはしないと思いますけど。今は知りませんが

docomoは他社の機種下取りしてましたけど現在は?。

書込番号:21388524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:176件

2017/11/27 20:03(1年以上前)

機種は限られてますが、現在下取りはしていますよ、docomo。

書込番号:21389605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/11/27 22:09(1年以上前)

現在docomo使ってて、docomo機種の下取りは
確かに機種は限られますし割れてると下取り価格は
当然下がります、割れてなければZ4「SONY」なら
1万6千円位だと思います、SoftBankさんに乗り換え
の場合docomoの機種の下取りはしてないかも?
auさんはauさんのSONY機種なら下取りしてるかも

家電屋の情報は解りません。

書込番号:21389968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8388件Goodアンサー獲得:1086件

2017/11/28 05:45(1年以上前)

機種不明

昨日MNP一括14,800円でありましたが、速攻無くなったみたいですね。
他社からドコモへのMNPを検討しているのだから、他社端末をドコモが下取りする話は分かりますが、他社の下取り状況はスレ主にとって無関係です。
まあ、三社ともキャリアの施策としてMNPの際に他社端末の下取りやってますけど。
https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/shitadori/03.html
https://www.au.com/mobile/trade-in/mnp-trade-in/
https://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/shitadori-norikae/

あと特価情報の使い方間違っていますよ。
特価情報: 「△△ショップにて○○円で販売していました」など、その製品の特価情報
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005

書込番号:21390603

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/11/29 01:00(1年以上前)

まぁ教えて下さいは兎も角docomoにスレって事は
docomoを購入したいとかハッキリしないとXZ1
って言ってもdocomoにはdocomoしか使えない機能あるし他社では使いにくい機能あるらしいし
買いたい時が買い時では?。

書込番号:21392875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8388件Goodアンサー獲得:1086件

2017/11/29 05:50(1年以上前)

ちょっと何言っているのかさっぱりわかりませんが、自分だったらいくら欲しくても14,800円でMNP出来るショップがあるのに8万円以上出してオンラインショップと同額で購入する気にはなれませんね。
まあ本当の特価品はここに晒した時点でスレ主さんが購入できる可能性は皆無でしょうから、Twitterをこまめに見てるか、Twitterに載せないショップを足で探すかですね。

書込番号:21393079

ナイスクチコミ!4


masaataさん
クチコミ投稿数:50件 Xperia XZ1 SO-01K docomoのオーナーXperia XZ1 SO-01K docomoの満足度4

2017/11/29 11:11(1年以上前)

mnp特価探す人は

キャリアの下取りに出さずに
高価買取してくれるショップに出すと思う。

自分もツイッターで
型番とmnp 一括で検索が早いと思います

書込番号:21393530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/11/29 12:11(1年以上前)

スレ主さんは、お使いの機種も不明出しXZsのスレにXZ1の安売り聞いちゃうんだし、皆さんの書き込み
には興味ないのか?ホンマに欲しいのかは...。

書込番号:21393634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/11/30 03:43(1年以上前)

私は、(特価情報は)足を運ぶ、
不要な端末は、高価買取ショップ変更売る、派です。

頭金がかからないから、
とオンラインを利用する方々がいますが、
実店舗でも頭金の不要なところはあるし、
(他機種ですが) Galaxy Note 8 など、au版では、
いざ蓋を開けたら、発売初日に店頭在庫は余裕で有り、いきなり、頭金無し・一括で半額以下だったところもあったようですから。
その情報を書き込んだ人も、たまたま立ち寄ったら、だそうです。

在庫もあり

書込番号:21395299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/11/30 04:16(1年以上前)

連投ですが、ご容赦下さい。

一つ前の書き込みの最終行は、削除のし忘れです。
で、Note 8 の特価情報をもとに、翌日その店舗に行ったら、
もうやっていなかったそうです。
タイミングと言うか、運にも左右されますが、
それでも、先ずは、自分の体を張って、だと私個人は思います。

書込番号:21395306

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <681

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング