『twitterの通知時のバイブレーション』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『twitterの通知時のバイブレーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 twitterの通知時のバイブレーション

2017/12/03 13:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

クチコミ投稿数:2件

本日この機種にXPERIAz5から機種変更いたしました。
私はtwitterをよく使うのですが、機種変更してから
フォロワーからのリプライやふぁぼの際にバイブレーションしなくなってしまいました。(通知は来ますが普段マナーモードのため無音で上部に表示されるのみ)
設定欄等を確認してもリプライ等に関する設定は確認できず…
同じような症状のかたなどいらっしゃいましたら
お話をうかがいたいです、

書込番号:21403214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件

2017/12/18 00:02(1年以上前)

機種不明

先日自分もZ5から機種変しまして、同じ用にプッシュ通知に困ってましたが解決したので書き込みます。

Twitterアプリの情報から画像のツイートとアクティビティの所の通知設定を音と通知又はポップ表示にしたら通知音やバイブが反映されるようになります。

書込番号:21440665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2017/12/19 10:05(1年以上前)

情報ありがとうございます!
早速設定を試してみたところ通知が来るようになりました。

書込番号:21443938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Ch'inさん
クチコミ投稿数:13件

2018/02/05 22:51(1年以上前)

こちらの質問を参考にして通知を受け取れるようにしたところツイートすると一瞬出てくる「ツイートを送信しました」という表示にまで通知機能が反応するらしく会話をしているととてもうるさく感じます。
この送信しましたを表示させない、もしくは通知機能に反応させない方法はないでしょうか。

書込番号:21574161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング