スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo
画像の左上3つの通知アイコンの左端の通知アイコンですが、何のアイコンか知っている人いますか?
アプリを作動させると一時的に消えホームに戻ると復活します。通知の説明もありません。
真ん中はウイルスバスター、右はバックグラウンドで実行の表示です。
書込番号:21482675
19点
>もえパパ0604さん
違ったらすみません。
ノイズキャンセルのマークに見えますので
ノイズキャンセルがオンになっている通知ではないでしょうか。
書込番号:21482700
3点
>もえパパ0604さん
よく見たら違いましたね。
忘れてください申し訳ありませんお騒がせしました。
書込番号:21482729
2点
重ねて表示のマークですよね。
おそらく羊さんのせいでは?
書込番号:21482930 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
20点
「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/04/13 22:53:09 | |
| 10 | 2022/04/17 4:42:50 | |
| 7 | 2022/01/01 19:39:05 | |
| 0 | 2021/12/17 0:12:43 | |
| 2 | 2021/05/23 20:12:36 | |
| 4 | 2021/05/11 18:49:34 | |
| 16 | 2021/03/19 11:00:58 | |
| 3 | 2021/03/08 18:49:32 | |
| 0 | 2021/03/06 17:09:08 | |
| 5 | 2021/03/07 9:48:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











