『アップデート失敗』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 アップデート失敗

2018/02/16 21:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

スレ主 tomota3さん
クチコミ投稿数:2件

今朝、100%充電済みでアップデートしたところ、アップデートに失敗しましたと表示されて再起動になり、そのあとエラーと表示されて動かなくなりました。
仕事があったので、家の者にドコモショップに持っていってもらい、仕事から帰ると、代替機(XperiaXcompact)になっていて、修理に3週間ぐらいかかるとのこと。Edyもnanacoも残高は無くなりました。
最悪です。

書込番号:21605203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9947件Goodアンサー獲得:1092件 問い合わせ 

2018/02/16 22:48(1年以上前)


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/02/17 00:20(1年以上前)

どうゆう環境かは知りませんけど、朝は更新は
夜なら兎も角、お気の毒ですね、Edyは機種変の時
だと最低金額180円だったか?入ってないと駄目
だった気がしますけど、その場合でも前の機種で
使えますし、まして機種変ではないので
なくなるって事はないですよ。3週間もかかるとは

普通は1週間位ですけど地域によって違うのかも
知れませんね。

書込番号:21605516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/02/20 19:56(1年以上前)

>tomota3さん
3週間は修理でもききませんがEdyとナナコ?
今使ってる機種で取り敢えず入れてみては。

書込番号:21616471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/02/22 09:21(1年以上前)

>tomota3さん
後よけいですが1週間位でdocomoから連絡なくても
スレ主さんから連絡してみては、地域によっては
違いますけど月曜回収して月曜配達って事良く
聴きますよ。

書込番号:21620852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/03/08 15:13(1年以上前)

>tomota3さん
3月8日今度はアップデートしないように
夜にしては
自分はしちゃいましたけど。

書込番号:21659130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <680

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング