『ソフトウェア更新』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信7

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新

2018/03/28 12:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

クチコミ投稿数:2650件

GPSの不具合は大丈夫でしたけど更新しときました
「点滅」等した事もないですけど取り敢えず。

書込番号:21710396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2650件

2018/03/28 18:04(1年以上前)

毎回の事ですけど一応、アラーム、ID、Edy、ナナコ
コカ・コーラ「コークオン」問題なく使えました

しかし位置情報は書き込みで目にしますけど
「点滅」は知りませんでした前回より長く11分とか
って事は他にも改善してるのかとは思いますけど
1週間位アラームも設定してようすみ
カメラ等も問題なしって感じです。

書込番号:21710971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2018/03/29 17:25(1年以上前)

一文ずつ句点つけてもらえませんか?
せっかくの有益な情報なのに
読みづらくて内容が今一伝わってきません。

書込番号:21713320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2650件

2018/03/29 18:18(1年以上前)

プロフィールだと女性の方ですか?SO-01K使ってる
方かは知りませんけど、気を付けます。

書込番号:21713436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


V.I.C.さん
クチコミ投稿数:43件

2018/03/30 08:34(1年以上前)

>ニコニコKさん

ひろ♪♪さんへの返信で、女性だとか、SO-01K使ってるとかは関係ないでしょ。

日本語を勉強中のようですが、せっかく教えてくれる方に対しての態度ではないですね。

謙虚な姿勢も勉強した方が良いですよ。

書込番号:21714952

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2650件

2018/03/30 21:05(1年以上前)

この場で1度価格comが何故削除したのかは?
知りませんが、又同じ内容でしたので単純な疑問
です
以後注意いたします。

書込番号:21716303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件

2018/04/06 23:26(1年以上前)

>V.I.C.さん
指摘は理解しました、ひろ♪♪♪さんが何故?
価格comに削除されたのか?も今一理解できません

兎も角指摘された内容は以後気を付けます。
女性でも、男性、でも関係ないも、確かに。

SO-01Kの更新と関係ない内容で、申し訳ありませんでした。

書込番号:21732825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件

2018/04/07 02:58(1年以上前)

1週間更新後、アラーム、再起動、ID、Edy、ナナコ
等の問題なく、使えてます。

気のせいか、電池持ち良く成った気がします

今回の更新でGPS、点滅の不具合は、購入後1度も
なく、同じ更新内容の、SO-02Kでも「GPS、点滅」
って不具合は、どうですかね。

ゲーム等はDRして、遊ばないので、確認してません。

書込番号:21733088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング